飯盛神社にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

福岡市西区の飯盛神社で5歳男の子の七五三の撮影をさせて頂きました。

去年餅踏みの撮影をさせて頂いたお客様からの再依頼でした。ありがたい!

本殿前でご家族の撮影です。揃ってお着物をお召しで素敵ですね。

ソロ撮影の後、仲良し三姉弟で。

 

 

 

本殿奥にて。かっこいい感じで。

庭園に移動し、縁側に座ってご家族で。

 

 

傘を持ったりしてご姉弟それぞれのソロ写真です。みんなかわいい!

 

 

ご祈祷後、ご親戚全員で。みんなバッチリカメラ目線!!

最後は木々をバックにご姉弟とご夫婦のカット。素敵ですね!!

今回も笑顔あふれる素敵な撮影会でした。

餅踏み撮影から約1年半、ご姉弟みなさんのご成長がみれて嬉しかったです!

 

福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

 

関連記事

  1. 石橋文化センターにて成人式前撮りをさせて頂きました

  2. ウエディングの御花でのさげもんとのポーズ写真

    柳川藩主立花邸 御花 での結婚式披露宴ブログ

  3. 息子の1歳記念のロケ撮影をしました。

  4. 飯盛神社で撮影した餅踏みの写真

    福岡市の飯盛神社にて餅踏みの撮影をさせていただきました

  5. マタニティフォトの写真

    紫陽花マタニティフォトを撮ってきました

  6. 天拝歴史自然公園のあじさい園で撮影した3歳記念の写真

    天拝歴史自然公園のあじさい園で息子の3歳記念の撮影をしてきました

  7. 水天宮で撮影した七五三の写真

    水天宮にて7歳の女の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  8. フルーツが散らばっている写真

    南国フルーツ株式会社様のホームページ用の写真撮影をさせて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP