酒造の外観の写真

大賀酒造株式会社様のホームページ用の写真撮影をさせて頂きました

創業一六七三年、福岡県で最も古い酒蔵の大賀酒造株式会社様のホームページ用の写真撮影をさせて頂きました。

webサイトの制作はweb制作やグラフィックデザインをしておられるVECTOR CREATIVEの前田様が担当されました。

今回は「長い歴史を感じさせる重厚感」をテーマにweb制作をされるという事で、酒蔵内のイメージ撮影、作業風景、外観、内観、人物撮影、商品撮影をさせて頂きました。

 

まず、外観、内観の撮影です。

酒造の外観の写真

建物の外観

建物の外観

 

梁の写真

酒造の写真

酒造の写真

井戸の写真

酒造の写真

酒造の写真

 

つづいて工場内と作業場の撮影をさせて頂きました。

酒造の写真

酒造の写真

作業風の写真

作業風の写真

 

酒蔵の重厚感のある扉の前で人物撮影です。

代表取締の写真

代表取締の写真

代表取締の写真

 

最後に商品撮影です。

お客様先のお部屋をお借りして、背景紙や照明等を設置し小さなスタジオを作って撮影をしました。

酒瓶の写真

酒瓶の写真

酒瓶の写真

酒瓶の写真

 

実際のホームページはこちらです。

 

 

RYO PHOTOでは商業撮影も承っております。

絶賛ご予約受付中です。

https://ryophoto.com/commercial

宜しくお願いします!!

関連記事

  1. 石橋文化センターにて成人式前撮りをさせて頂きました

  2. 息子の1歳記念のロケ撮影をしました。

  3. 水天宮にて3歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

  4. 企業の写真

    相光石油株式会社様のホームページ用の写真撮影をさせて頂きました

  5. プロフィールの写真

    ちょっとこだわったプロフィール撮影をさせて頂きました。

  6. いちごの写真

    南国フルーツ株式会社様のふるさと納税お礼品の撮影をさせて頂きました

  7. 七五三写真実績のスライドショーを制作しました

  8. 水田天満宮で撮影した七五三の写真

    水田天満宮にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP