能古島で撮影した家族写真

能古島で息子の2歳記念写真撮影会をしてきました

息子の誕生日から少し時間が経ってしまっていましたが、7月に仕事の都合と天気が良さそうなタイミングがあったので能古島のマリーゴールド畑へバースデーフォトの撮影に行ってきました。

能古島で撮影した家族写真

夏の能古島をなめていました!!曇りの日を狙って行ったのですが、それでも暑すぎて大人でも倒れそうでした。

大きなカメラバッグと、息子を乗せたベビーカーを押しながら何度も坂道を登ったり降りたりしながら、やっとの思いでマリーゴールド畑に到着した時にはすでにヘトヘトで汗まみれ。

いつも元気な息子もさすがにお疲れな様子でした。

すこし休憩してから家族写真から撮影スタート!!

能古島で撮影した家族写真

 

暑さで息子がぐずりだしたので売店で少し休憩しました。クーラーの効いた場所でのアイス最高に美味しかったです。

能古島で撮影した家族写真

元気になって撮影再開。

能古島で撮影した家族写真

妻に息子をあやしてもらって機嫌が戻ったところですかさず撮影です。タイマー撮影をしたので私は炎天下の中ダッシュを繰り返しました(笑)

能古島で撮影した家族写真

能古島で撮影した家族写真

家族写真が何とか撮影できたので今度は息子を歩かせてのソロ撮影です。

能古島で撮影した家族写真

能古島で撮影した家族写真

能古島で撮影した家族写真

能古島で撮影した家族写真

 

1歳の記念撮影の時はお座りがやっとだったのに、すっかり大きくなったものです。

撮影はこの位にして、海が見えるブランコで遊んだのですが、息子が怖がったのでまさかの反対向きにブランコ(笑)

能古島で撮影した家族写真

能古島で撮影した家族写真

その後帰路につきました。

もちろん帰りも行きと同じく重い荷物を押しながらの坂道です(泣)

 

能古島から見る福岡の景色が綺麗でした。

能古島で撮影した家族写真

車ごとフェリーに乗りました。3ナンバーの車にお乗りの方は料金をあらかじめ確認される事をおすすめします。(車の長さで料金がまるで違います)

能古島で撮影した家族写真

能古島で撮影した家族写真

能古島で撮影した家族写真

マリーゴールドが摘み放題だったので2株いただいて家に飾りました。

能古島で撮影した家族写真

 

めちゃくちゃ疲れましたが楽しかったです。次は秋か、春にいこうかな!!

来年はどこでバースデーフォト撮ろうかなぁー。

 

 

福岡の出張撮影は是非「RYO PHOTO(リョウフォト)」まで!!

https://ryophoto.com/

 

 

 

 

関連記事

  1. 酒造の外観の写真

    大賀酒造株式会社様のホームページ用の写真撮影をさせて頂きました

  2. 初節句の男の子の写真

    息子の初節句の撮影をしました。

  3. 宇美八幡宮で撮影したお宮参りの写真

    宇美八幡宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました

  4. 紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

    紅葉八幡宮にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  5. 飯盛神社で撮影した餅踏みの写真

    福岡市の飯盛神社にて餅踏みの撮影をさせていただきました

  6. ウエディングの写真

    荒尾市の「VILLA SWEET」での結婚式披露宴を撮影させて頂きまし…

  7. 1歳記念撮影の写真

    息子の1歳記念の室内撮影をしました。

  8. 水田天満宮で撮影した七五三の写真

    水田天満宮にて5歳男の子の七五三の撮影をさせて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP