美容師の集合写真

HAIR MAKE GALLERY GOSSIP 様で撮影させて頂きました。

※この記事は2018年9月3日のものです

福岡の天神の美容室HAIR MAKE GALLERY GOSSIP(ヘアーメイクギャラリーゴシップ)様で撮影をさせて頂きました。

スタッフの方の集合写真と、店舗の写真、10月のイベントのテスト撮影をさせて頂きました。

スタッフの方々はわきあいあいとされていて、とても良いアットホームな雰囲気の中、楽しく撮影させて頂きました。

美容室のスタッフの集合写真
美容室のスタッフの集合写真
美容室のスタッフの集合写真
美容室の内観写真
店舗内観の写真
内観写真

そして、私10月8日(月曜・祝日 体育の日)に行われるイベント「カジュアルフォトイベント」にカメラマンとして参加させ手頂く事になりました。

デモ撮影はこんな感じでした。

家族写真
家族写真
家族写真
 

スタッフのスタイリストMaiさんのご家族でした。お兄ちゃんも、妹ちゃんも暑い中、

頑張ってくれました!!

とても元気いっぱいで素敵な美容室さんでした。

きっとイベントも盛り上がる事間違い無しでしょう!!

ご興味をお持ちの方、是非一度、お問い合わせ下さい。

美容室ゴシップのイベントチラシ
美容室ゴシップのイベントチラシ

関連記事

  1. 竣工写真を撮影させて頂きました

  2. 大己貴神社にて7歳女の子と5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  3. 初節句の男の子の写真

    息子の初節句の撮影をしました。

  4. 石橋文化センターで撮影した家族写真

    久留米市の石橋文化センターにて家族写真を撮影させて頂きました

  5. 夜桜マタニティ撮影の解説

  6. Dress Closet で撮影した3歳 男の子の七五三の写真

    「Dress Closet」様で3歳男の子の七五三撮影をさせて頂きまし…

  7. 七五三の写真

    19年11月に 男の子の七五三の撮影をさせて頂きました。

  8. フルーツが散らばっている写真

    南国フルーツ株式会社様のホームページ用の写真撮影をさせて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP