プロフィールの写真

俳優の若杉優さんのプロフィール写真を撮影させて頂きました。

※この記事は2018年9月8日のものです。

スタジオで無く外での撮影をご希望との事だったので、緑がいっぱいの舞鶴公園をチョイスしました。

撮影を始めると、流石プロの方、全てのポーズ、全ての表情が完成されていて初めからすべてオッケーカットなんじゃないかという感じでいた。しかもばりばり暑い8月の中旬でしたが、全くといって良いほど顔に汗をかかない!!

勿論私は一人で汗びちょびちょでした(笑)

プロフィールの写真
 

さわやか過ぎるぜ若杉さん!!

続いて場所を変え雰囲気を変えて少し暗めで大人な若杉さん

プロフィールの写真
 

ん~、こっちもかっこいいですね!!

近々上京されるという事でした。是非みなさんも応援して下さい!!

—————————————————————-

若杉 優

https://mirrorliar.com/portfolios/YUUWAKASUGI
twitterID @YUUWKSG

—————————————————————-

RYO PHOTOではプロフィール写真の撮影も承っております。

複数名で申し込んで頂いた方がお得です。詳しくはお問い合わせ下さい。

関連記事

  1. 水天宮で撮影したお宮参りの写真

    水天宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました

  2. お宮参りの親子写真

    水田天満宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました。

  3. ウエディング前撮りの写真

    久留米市の石橋文化センターでウエディングの前撮りをしました

  4. 水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

    水田天満宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました

  5. 久留米市石橋文化センターで撮影したウエディングフォト

    久留米百年公園・石橋文化センターで桜ウェディングフォトを撮影させて頂き…

  6. 1歳記念撮影の写真

    息子の1歳記念の室内撮影をしました。

  7. 太鼓の発表会の写真

    和太鼓の発表会の撮影をしてきました。

  8. 久留米城跡で撮影したウエディングフォト

    久留米城跡・石橋文化センターで桜ウェディングフォトを撮影させて頂きまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP