久留米市石橋文化センターで撮影したウエディングフォト

久留米百年公園・石橋文化センターで桜ウェディングフォトを撮影させて頂きました

久留米市の百年公園と石橋文化センターで婚礼前撮りの撮影をさせて頂きました。

ロケの前にチャペルで撮影です。

アルカディア 久留米で撮影したウエディングフォト

アルカディア 久留米で撮影したウエディングフォト

アルカディア 久留米で撮影したウエディングフォト

アルカディア 久留米で撮影したウエディングフォト

 

百年公園に移動してロケ撮影スタートです!!日曜日だったのですごい人出でした(汗)

久留米市百年公園で撮影したウエディングフォト

久留米市百年公園で撮影したウエディングフォト

菜の花を生かしたカットを。

久留米市百年公園で撮影したウエディングフォト

久留米市百年公園で撮影したウエディングフォト

久留米市百年公園で撮影したウエディングフォト

最後はメインの桜並木で、あえて人を沢山入れてパシャリ。

久留米市百年公園で撮影したウエディングフォト

 

衣装チェンジの後、石橋文化センターに移動して撮影です。

新婦様がテニスをされているとの事で、アスリート風に。

久留米市石橋文化センターで撮影したウエディングフォト

久留米市石橋文化センターで撮影したウエディングフォト

新郎様は趣味でバンドをされていてベースを担当との事で、ベース雑誌の表紙風に撮らせて頂きました。

久留米市石橋文化センターで撮影したウエディングフォト

久留米市石橋文化センターで撮影したウエディングフォト

真っ赤なチューリップとカクテルドレスがよく合いますね!

久留米市石橋文化センターで撮影したウエディングフォト

緑背景でしっとりと。

久留米市石橋文化センターで撮影したウエディングフォト

石橋文化センターの桜も見事に満開でした。

久留米市石橋文化センターで撮影したウエディングフォト

久留米市石橋文化センターで撮影したウエディングフォト

純和風の背景でドレスも意外としっくりきますね!

久留米市石橋文化センターで撮影したウエディングフォト

 

桜も笑顔も満開の素敵な撮影会となりました!

ありがたい事に挙式当日の撮影もさせていただく事になりましたので、今から楽しみです。

 

 

福岡のウェディング撮影は「RYO PHOTO」まで!!

https://ryophoto.com/wedding

関連記事

  1. 宇美八幡宮で撮影したお宮参りの写真

    宇美八幡宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました

  2. 【ムービーサンプル有】紅葉八幡宮にて3歳男の子の七五三撮影をさせて頂き…

  3. フルーツが散らばっている写真

    南国フルーツ株式会社様のホームページ用の写真撮影をさせて頂きました

  4. 1歳記念撮影の写真

    息子の1歳記念の室内撮影をしました。

  5. 水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

    水田天満宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました

  6. ウエディングの御花でのさげもんとのポーズ写真

    柳川藩主立花邸 御花 での結婚式披露宴ブログ

  7. 成人式・卒業袴前撮り写真実績のスライドショーを作成しました

  8. 紅葉八幡宮にて3歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP