水天宮にて3歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

福岡県久留米市の水天宮にて3歳女の子の七五三の撮影をさせて頂きました。

去年お兄ちゃんの七五三撮影をさせて頂いたお客様からの再依頼でした。ありがたい!同じ場所での撮影だったので、前回となるべく異なる背景での撮影を意識して臨みました。

いきなりソロカットから。傘も笑顔も上手にできました。

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に。

 

自然に歩く様子の撮影でもばっちり笑顔です。

草履が痛くなってしまい、ママに甘えて抱っこで移動。かわいい!!

ソロ撮影の後、お兄ちゃんとにらめっこ!!

 

最後は本殿前で。

 

最後に去年の主役だったお兄ちゃんのソロ写真も。1年でかなりお兄ちゃんになりましたね。きまってる!!

 

福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

関連記事

  1. もち踏みの写真

    息子の餅踏みをしました

  2. 企業の写真

    相光石油株式会社様のホームページ用の写真撮影をさせて頂きました

  3. 竣工写真を撮影させて頂きました

  4. バラと妊婦のマタニティフォト

    久留米市の石橋文化センターにてマタニティフォトの撮影をさせて頂きました…

  5. 七五三の写真

    19年11月に 男の子の七五三の撮影をさせて頂きました。

  6. 息子の3歳七五三の撮影をしました

  7. 遺影写真

    遺影フォトの撮影をさせて頂きました

  8. 7歳の女の子の七五三の写真

    箱崎宮にて7歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP