石橋文化センターにて成人式前撮りをさせて頂きました

久留米市の石橋文化センターにて成人記念の撮影をさせて頂きました。

日本庭園は和の雰囲気満点。美しい紅葉の時期は成人記念にぴったりですね。

素晴らしいお召し物に笑顔がキュートなお客様。腕がなります。

ご家族、姉妹の仲良しな雰囲気素敵です。笑顔が最高!

いよいよ紅葉スポットです。

薔薇園にて。手前のバラが西日に照らされてキラキラと綺麗な前ボケになりました!

銀杏も綺麗でしたよ!!

 

 

今回も笑顔満開の素敵な撮影会になりました。

 

福岡の出張撮影は是非「RYO PHOTO(リョウフォト)」まで!!

https://ryophoto.com/

関連記事

  1. 1歳記念撮影の写真

    息子の1歳記念の室内撮影をしました。

  2. マタニティフォトの写真

    紫陽花マタニティフォトを撮ってきました

  3. 水天宮で撮影したお宮参りの写真

    水天宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました

  4. ウエディング前撮りの写真

    久留米市の石橋文化センターでウエディングの前撮りをしました

  5. 家族写真

    ご親族大集合撮影会をしました

  6. 高良大社で撮影した七五三の写真

    高良大社にて3歳女の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  7. 夜桜マタニティ撮影の解説

  8. 7歳の女の子の七五三の写真

    箱崎宮にて7歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP