石橋文化センターで撮影した家族写真

久留米市の石橋文化センターにて家族写真を撮影させて頂きました

石橋文化センターで素敵な家族写真を撮影させて頂きました。

まずは石橋文化センターの象徴的なペリカンの噴水と薔薇を入れた写真から。

最初から3人とも笑顔が素敵です。

次はお子様のソロ写真。撮影している私の後ろでパパが笑わせてくれています。可愛い笑顔が撮れました。

石橋文化センターで撮影した家族写真

笑顔でいっぱいの3人。とっても楽しそうですね。

石橋文化センターで撮影した家族写真

パパからのご要望で、ヨーイドン!!でかけっこのお写真。躍動感溢れる一枚です。僕のお気に入り!

石橋文化センターで撮影した家族写真

パパと2人でニコニコ。

石橋文化センターで撮影した家族写真

藤が満開だったので、ベンチに座ってお子様のソロ写真。ちゃんとお座りしてくれました。本当にお利口さんですね!

石橋文化センターで撮影した家族写真

高い高い〜!

石橋文化センターで撮影した家族写真

場所を変えて「天使の道」で撮影。お花やグリーンが素晴らしいですね。

石橋文化センターで撮影した家族写真

パパママとチュー。テンション爆上がりです!

石橋文化センターで撮影した家族写真

石橋文化センターで撮影した家族写真

チューリップを手前においた構図でママと二人で。ハートがフワフワ浮いている様できれいですね。

石橋文化センターで撮影した家族写真

パパと遊んでいるところをアップで。

石橋文化センターで撮影した家族写真

ちょっと疲れたので休憩。

石橋文化センターで撮影した家族写真

可愛い緑のアーチで。

石橋文化センターで撮影した家族写真

石橋文化センターで撮影した家族写真

ここもまた絵になるロケーション。

石橋文化センターで撮影した家族写真

石橋文化センターで撮影した家族写真

最後は中央公園へ移動。思い入れのある場所とのことでした。

石橋文化センターで撮影した家族写真

石橋文化センターで撮影した家族写真

本当に仲良しで素敵なご家族でした。天気もバッチリでした。

 

平日だったので人が少なく、いろんな場所で沢山撮影する事ができました。平日の撮影はおすすめですよ!!

福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

 

関連記事

  1. 酒造の外観の写真

    大賀酒造株式会社様のホームページ用の写真撮影をさせて頂きました

  2. 水天宮で撮影した七五三の写真

    水天宮にて7歳の女の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  3. Dress Closet で撮影した3歳 男の子の七五三の写真

    「Dress Closet」様で3歳男の子の七五三撮影をさせて頂きまし…

  4. ウエディングの御花でのさげもんとのポーズ写真

    柳川藩主立花邸 御花 での結婚式披露宴ブログ

  5. 企業の写真

    相光石油株式会社様のホームページ用の写真撮影をさせて頂きました

  6. 能古島で撮影した家族写真

    能古島で息子の2歳記念写真撮影会をしてきました

  7. 紅葉の季節の男の子の写真

    久留米の石橋文化センターにて素敵な家族写真を撮影させて頂きました

  8. 水天宮にて3歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP