成人記念の写真

桜満開の石橋文化センターにて成人記念撮影をさせて頂きました

久留米市の石橋文化センターにて成人記念の撮影をさせて頂きました。

日本庭園や滝があり「和」の雰囲気にピッタリですね。

こちらの日傘は大事な思い出のお品とのこと。和傘とはまた異なる雰囲気でオシャレ!

成人記念の写真

成人記念の写真

 

成人記念の写真

 

成人記念の写真

 

成人記念の写真

 

いよいよ桜が満開のポイントで。

成人記念の写真

 

成人記念の写真

 

様々な撮影小物をお持ち込みでした。「20」の文字。カラフルで可愛いですね。

成人記念の写真

 

成人記念の写真

 

ブーケもシックでかっこいい!!

成人記念の写真

 

成人記念の写真

 

お客様からのリクエストにより池を利用したリフレクションのパターンです。

成人記念の写真

 

シンプル目のグリーン背景でかっこよく。

成人記念の写真

 

石橋文化センターは絵になるシチュエーションが園内にてんこ盛りで、かつ移動距離も少なく着物姿でも疲れません。超おすすめスポットです!

福岡の出張撮影は是非「RYO PHOTO(リョウフォト)」まで!!

https://ryophoto.com/

 

関連記事

  1. 三柱神社にて5歳男の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  2. 飯盛神社にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  3. 筑紫神社で撮影した男の子の写真

    筑紫神社にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  4. 水田天満宮で撮影した七五三の写真

    水田天満宮にて5歳男の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  5. 水天宮にて3歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

  6. 美容師の集合写真

    HAIR MAKE GALLERY GOSSIP 様で撮影させて頂きま…

  7. 護国神社で撮影した7歳女の子の七五三の写真

    護国神社にて7歳女の子の子の七五三撮影をさせて頂きました

  8. 竣工写真を撮影させて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP