桜と子供の写真

満開のさくらで家族写真を撮影しました

自宅近くの大刀洗町の池沿いの桜スポットで、我が家恒例行事のさくら撮影会をしてきました。

家族写真からスタートです。今回もタイマー撮影をしましたが、3歳9ヶ月の息子はかなりふざける様になり、大人の言う事を素直に聞かなくなったので全員揃ってカメラ目線は一苦労です(汗)

ちょうど手前に菜の花が映り込むポイントがあったので綺麗な黄色い前ボケを作る事が出来ました。

桜と子供の写真

今度は妻と息子2人で。息子はママと二人の時が一番キラキラと輝いた笑顔をします。「男の子はママが大好きなんだなぁ」と改めて実感です。相手が私ではこうはいきません(泣)

桜と子供の写真

 

桜と子供の写真

毎年恒例、さくらでダッシュ!!ずいぶん足が速くなりました。ピント合わせが大変!!

桜と子供の写真

 

桜と子供の写真

 

桜と子供の写真

 

桜と子供の写真

 

場所を大刀洗公園に移動しました。こちらも見事に満開でした!!

桜と子供の写真

 

桜と子供の写真

桜と子供の写真

桜と子供の写真

桜と子供の写真

桜と子供の写真

 

毎年桜のシーズンに撮影をしているので、見比べると息子の成長を改めて感じる事が出来ます。

今後も頑張って続けたいと思います。来年はどれ位大きくなっているかなぁー。今から楽しみです!

 

さくらマタニティのさ神

 

桜と子供の写真

 

桜と子供の写真

 

桜と子供の写真

 

福岡の出張撮影は是非「RYO PHOTO(リョウフォト)」まで!!

https://ryophoto.com/

関連記事

  1. 歩き出した子供の写真

    1歳3ヶ月の息子がやっと歩き出しました。

  2. 環境芸術の森で撮影した家族写真

    「環境芸術の森」に行って来ました

  3. エレキギターの写真

    いまさらだけどエレキギター用無料アプリ「AmpliTube」の音質にび…

  4. 久留米市鳥類センターの写真

    久留米市鳥類センターに行ってきました

  5. 息子が海水浴デビューをしました

  6. 宮地浜海水浴場で息子の5歳記念撮影会をしてきました

  7. ご飯の写真

    最近鍋でご飯を炊くのにハマっています。

  8. 漆喰ボードの上で撮影した羊羹の写真

    漆喰の背景ボードを作成したので試し撮りをしてみました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP