とうもろこしの写真

今が旬のスイートコーンをいただきました。

※この記事は2019年6月17日のものです。

 

 

福岡県久留米産のスイートコーンをいただきました

今回の投稿は写真と関係の無い話ですが、久留米の道の駅で売っていたスイートコーンをいただきました。

鍋で蒸したのですが、めっちゃくちゃ甘くて、今まだ食べたとうもろこしの中で一番美味しかったです!!

今が正に旬で、糖度がスイカと同じ位のものもある様です。たしかにそのくらいの甘さを感じました。

ちなみに私はすっかりはまってしまって、何日か後に再度買いに行ったのですが、遅い時間に行くと既に売り切れてました。

もちろん、次の日にリトライして見事ゲットしました!

本当におすすめですよ!もうそろそろ時期が終わるみたいなので、気になった方、急いでゲットしてください。

今回は写真と関係の無い話でしたが、福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

関連記事

  1. 久留米市鳥類センターに遊びに行ってきました

  2. くじゅう花公園で撮影した子供写真

    くじゅう花公園で息子の4歳記念撮影会をしてきました

  3. 歩き出した子供の写真

    1歳3ヶ月の息子がやっと歩き出しました。

  4. マスクの写真

    マスクが無い!!

  5. 小鹿田焼の里の風景

    小鹿田焼の里に行ってきました

  6. エレキギターの写真

    いまさらだけどエレキギター用無料アプリ「AmpliTube」の音質にび…

  7. 満開の桜背景での親子写真 表紙

    満開の桜を背景に家族写真を撮ってきました

  8. ニューボーンフォトの写真

    2019年6月27日に長男が誕生しました 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP