息子が海水浴デビューをしました

松浦市大崎海水浴場

息子の海水浴デビューとドライブを兼ねて、長崎県松浦市の大崎海水浴場に行ってきました。

息子は初めての事に対して、慎重で少し臆病なところがあるので「波打ち際で軽く遊ぶ位しか出来ないだろう」と思っていたのですが、意外や意外。超ハイテンションでザブザブ海に入っていって遊んでいました。

泳ぐ前まで時々雨が降っていたので少し不安でしたが、サッと晴れてくれて助かりました!

松浦市の大崎海水浴場で撮影した子供の写真

松浦市の大崎海水浴場で撮影した子供の写真

松浦市の大崎海水浴場で撮影した子供の写真

松浦市の大崎海水浴場で撮影した子供の写真

松浦市の大崎海水浴場で撮影した子供の写真

松浦市の大崎海水浴場で撮影した子供の写真

松浦市の大崎海水浴場で撮影した子供の写真

 

 

松浦市の大崎海水浴場で撮影した子供の写真

松浦市の大崎海水浴場で撮影した子供の写真

もちろん撮影の後、私と妻も水着に着替え3人でバシャバシャと夏の海を楽しみました。

平日だからなのか人出もそんなに多く無くてゆっくり遊べて気持ちよかったです。

松浦市の大崎海水浴場の写真

平戸市生月島

海水浴の後は平戸市までドライブです。生月島のサンセットウェイに到着した時にはちょうど日没の時間でした。綺麗な夕日が見れてラッキーでしたよ。

生月サンセットウェイからみた夕焼けの写真

 

次は「塩俵断崖」です。この奇岩は柱状節理といい、溶岩台地の上に玄武岩が重なり、垂直方向に亀裂が入って五〜七角形の断面を作ることにより、あたかも柱がいくつも立っているような形になるものだそうです。

残念ながら近くまでは行けなかったので展望台で記念写真をとりました。

平戸市の塩俵断崖の写真

 

平戸市の塩俵断崖で撮影した家族写真の写真

 

平戸市の塩俵断崖の子供の写真

 

さらに北上し、大バエ灯台に着いた時には日が沈む寸前でした。

ちょうど灯台が光るところが見れて、これもまたラッキー!

平戸市の大バエ灯台の写真

 

最後は美味しいお寿司に舌鼓を打ちました。どのネタもプリップリで美味しかったですよ!

平戸市の寿司の写真

 

久々の遠出で楽しかったです。

また時間を作って何処かに遊びに行きたいと思います。

 

福岡の出張撮影は是非「RYO PHOTO(リョウフォト)」まで!!

https://ryophoto.com/

 

関連記事

  1. バンドの練習風景の写真

    バンド活動再開?してきました。

  2. 久留米市鳥類センターの写真

    久留米市鳥類センターに行ってきました

  3. 漆喰ボードの上で撮影した羊羹の写真

    漆喰の背景ボードを作成したので試し撮りをしてみました

  4. 宮地浜海水浴場で息子の5歳記念撮影会をしてきました

  5. 初めてラジオ番組に出演させて頂きました

  6. 久留米市鳥類センターに遊びに行ってきました

  7. マスクの写真

    マスクが無い!!

  8. チューリップの写真

    海の中道海浜公園に遊びに行きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP