環境芸術の森で撮影した家族写真

「環境芸術の森」に行って来ました

佐賀県唐津市の「環境芸術の森」に遊びに行ってきました。

唐津市の造園業・鶴田正明さんと智加子さん夫妻が人が手を加えることで森の美しさを守りたい」と願いを込め制作した約10haの私有地との事です。

100年前に建てられた旧家の廃材で作られた「風遊山荘」では漆のテーブルに美しい緑が写り込んで幻想的な世界を見せてくれました。

環境芸術の森で撮影した家族写真

 

環境芸術の森で撮影した家族写真

 

環境芸術の森で撮影した家族写真

 

 

環境芸術の森で撮影した家族写真

 

施設のペットらしき猫ちゃんに興味津々の息子。気持ちよさそうにお昼寝をしていました。

環境芸術の森で撮影した家族写真

環境芸術の森で撮影した家族写真

 

お散歩コースが有るので少し散策させてもらいました。

環境芸術の森で撮影した家族写真

 

環境芸術の森で撮影した家族写真

 

環境芸術の森で撮影した家族写真

美しい景観より重機に大興奮の息子(笑)

環境芸術の森で撮影した家族写真

 

環境芸術の森で撮影した家族写真

「風遊山荘」の1階で甘酒が購入出来たのでテイクアウトさせて頂きました。

息子はすこしはしゃぎ疲れた様でした。

環境芸術の森で撮影した家族写真

 

(ほとんど息子が)美味しく頂きました。

環境芸術の森で撮影した家族写真

 

 

本来ならば紅葉が美しいことで有名な場所なのですが、私の仕事柄それを見るのが叶わないので、静かな残暑を楽しみました。

 

福岡の出張撮影は是非「RYO PHOTO(リョウフォト)」まで!!

https://ryophoto.com/

 

関連記事

  1. マスクの写真

    マスクが無い!!

  2. エレキギターの写真

    いまさらだけどエレキギター用無料アプリ「AmpliTube」の音質にび…

  3. 初めてラジオ番組に出演させて頂きました

  4. バンドの練習風景の写真

    バンド活動再開?してきました。

  5. タレントの松村邦洋さんに似顔絵を描いて頂きました

  6. 【撮影関係無・趣味ブログ】エレキギターの電装系パーツ「全交換」してみた…

  7. くじゅう花公園で撮影した子供写真

    くじゅう花公園で息子の4歳記念撮影会をしてきました

  8. 漆喰ボードの上で撮影した羊羹の写真

    漆喰の背景ボードを作成したので試し撮りをしてみました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP