歩き出した子供の写真

1歳3ヶ月の息子がやっと歩き出しました。

1人で立つことは出来ていたのですが「なかなか歩き出さないなぁ」と思っていた1歳3ヶ月の息子がやっと歩き出しました。

まだよちよちで、初めは短い距離しか歩けませんでしたが、だんだん長い距離も歩ける様になってきました。

お散歩で来た近所の公園で歩く練習です。

歩き出した子供の写真

 

歩き出した子供の写真

 

歩き出した子供の写真

どや顔です(笑)

歩き出した子供の写真

まだちょいちょい尻もちをついてしまいます。

 

歩き出した子供の写真

歩き出した子供の写真

足元をみながら一生懸命歩いています。

子供の靴の写真

 

息子がどんどん色んな事ができる様になっていくのをそばで見れるのはとても嬉しいです。

次はおしゃべりをしだすのが楽しみです。はやく「パパ」って呼んで!!

 

福岡の出張撮影は是非「RYO PHOTO(リョウフォト)」まで!!

https://ryophoto.com/

関連記事

  1. マスクの写真

    マスクが無い!!

  2. エレキギターの写真

    いまさらだけどエレキギター用無料アプリ「AmpliTube」の音質にび…

  3. ニューボーンフォトの写真

    2019年6月27日に長男が誕生しました 

  4. 筑前町安の里公園ふれあいファームで撮影した子供の写真

    夏のワンシーン

  5. バンドの練習風景の写真

    バンド活動再開?してきました。

  6. シードルの写真

    最近シードルにはまっています

  7. 漆喰ボードの上で撮影した羊羹の写真

    漆喰の背景ボードを作成したので試し撮りをしてみました

  8. 桜と子供の写真

    満開のさくらで家族写真を撮影しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP