7歳の女の子の七五三の写真

箱崎宮にて7歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

福岡市東区の筥崎宮にて可愛い7歳の女の子の七五三の撮影をさせて頂きました。

 

初めのカットから可愛い笑顔を頂きました。

7歳の女の子の七五三の写真

少し奥に移動して撮影です。筥崎宮は絵になるスポットがたくさんでした。傘を持ってのカットです。

7歳の女の子の七五三の写真

7歳の女の子の七五三の写真

 

ご家族で手を繋いで参道を歩いているカットの後、またお一人で撮影です。目線を外した表情も上手に出来ました。

7歳の女の子の七五三の写真

7歳の女の子の七五三の写真

私的にベストカット!!

7歳の女の子の七五三の写真

 

再度場所を移動して撮影。

7歳の女の子の七五三の写真

7歳の女の子の七五三の写真

7歳の女の子の七五三の写真

次は庭園に移動です。

7歳の女の子の七五三の写真

7歳の女の子の七五三の写真

7歳の女の子の七五三の写真

7歳の女の子の七五三の写真

7歳の女の子の七五三の写真

 

移動距離もあり撮影が終わった後はすっかり疲れてしまった様ですが、本当におりこうさんでした。

頑張ってくれたね!ありがとうね!!

天候にも恵まれて素敵な撮影会になりました。

 

福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

関連記事

  1. 水田天満宮で撮影した七五三の写真

    水田天満宮にて5歳男の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  2. ウエディング前撮りの写真

    久留米市の石橋文化センターでウエディングの前撮りをしました

  3. ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

    「ロイヤルチェスター福岡」にてフォトウエディングの撮影をさせて頂きまし…

  4. 紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

    紅葉八幡宮にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  5. 株式会社ピアノターミナル・ナカムラ様の採用サイトの写真撮影をさせて頂き…

  6. 石橋文化センターで撮影した成人式前撮りの写真

    石橋文化センターにて成人式前撮りをさせて頂きました

  7. 初節句の男の子の写真

    息子の初節句の撮影をしました。

  8. 筑紫神社で撮影した男の子の写真

    筑紫神社にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP