紅葉の季節の男の子の写真

久留米の石橋文化センターにて素敵な家族写真を撮影させて頂きました

久留米の石橋文化センターで素敵な家族写真を撮影させて頂きました。

綺麗なイチョウの前でご家族の写真から撮影です。

紅葉の季節の家族写真

 

紅葉の季節の家族写真

イチョウを拾ってきてくれました。

紅葉の季節の男の子の写真

紅葉の季節の男の子の写真

 

場所を変えて綺麗な紅葉のところで撮影。シャボンを発射するおもちゃで大盛り上がりです。

紅葉の季節の家族写真

綺麗な紅葉でテンション爆上がりです。

紅葉の季節の男の子の写真

紅葉の季節の男の子の写真

ドングリを拾ってきてくれました。

紅葉の季節の家族写真

紅葉の季節の男の子の写真

石橋文化センターは絵になる場所が沢山です。

紅葉の季節の家族写真

広場に移動して再びシャボンのおもちゃで大はしゃぎです。

紅葉の季節の男の子の写真

紅葉の季節の男の子の写真

レジャーシートの上で一休憩です。

紅葉の季節の家族写真

その後も宝物を見つけた様でこの表情。本当に元気でかわいい男の子でした。

紅葉の季節の男の子の写真

紅葉の季節の男の子の写真

紅葉の季節の男の子の写真

紅葉の季節の家族写真

 

 

笑顔いっぱいの素敵なご家族。季節、天気、お子様のご機嫌全てバッチリな撮影会でした。

 

福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

関連記事

  1. 家族写真

    ご親族大集合撮影会をしました

  2. 企業の写真

    相光石油株式会社様のホームページ用の写真撮影をさせて頂きました

  3. 5歳の男の子の七五三の写真

    水天宮にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  4. 水田天満宮で撮影した七五三の写真

    水田天満宮にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  5. 太鼓の発表会の写真

    和太鼓の発表会の撮影をしてきました。

  6. 初節句の男の子の写真

    息子の初節句の撮影をしました。

  7. いちごの写真

    南国フルーツ株式会社様のふるさと納税お礼品の撮影をさせて頂きました

  8. 結婚式後のポーズ写真

    19年9月に福岡市の「Kubotsu」で結婚式・披露宴を撮影させて頂き…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP