水田天満宮で撮影した七五三の写真

水田天満宮にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

筑後市の水田天満宮にて5歳の男の子の七五三の撮影をさせて頂きました。

今回はご祈祷中の撮影もさせて頂きました。(時期や神社様によって撮影できない場合も多くあります)

ご祈祷後ご家族のお写真から撮影させて頂きました。

天気も良く、平日で他の参拝者の方があまりいらっしゃらなかったので人物の映り込みも無く、撮影できました。

3人兄弟とっても仲良し!

つづいてソロ写真です。

バッチリ上手に笑顔を出してくれました。

大好きなママと2人になると甘えん坊な表情に早変わり。可愛い。

場所を変えて、落ち着いた背景でかっこいい感じに。

決まってますねー!

さらに場所を変えて。

 

しっかり晴れたのは良かったのですが、暑すぎるくらいの気候でした。

その暑さにも負けず最後までぐずる事もなく撮影させてもらいました!

本当にお利口さんで可愛らしい男の子でした。

 

福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

関連記事

  1. ウエディング前撮りの写真

    久留米市の石橋文化センターでウエディングの前撮りをしました

  2. 三柱神社にて5歳男の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  3. プロフィールの写真

    ちょっとこだわったプロフィール撮影をさせて頂きました。

  4. ウエディングの御花でのさげもんとのポーズ写真

    柳川藩主立花邸 御花 での結婚式披露宴ブログ

  5. 水田天満宮で撮影した七五三の写真

    水田天満宮にて5歳男の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  6. 石橋文化センターにて成人式前撮りをさせて頂きました

  7. 夜桜マタニティ撮影の解説

  8. 七五三の写真

    19年11月に 男の子の七五三の撮影をさせて頂きました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP