室内撮影した家族写真

ご自宅でご家族写真を撮影させて頂きました

お客様のご自宅に背景紙を設置し、簡易スタジオを作ってご家族写真を撮影させて頂きました。

2.5m程の幅があれば背景紙の設置が可能です。

まずお子様のソロ写真から。1歳の次女ちゃん天使すぎました。

突然立っちを見せてくれました。

ご機嫌さんだったので、すかさず別の背景にチェンジしました。

 

つづいて元気いっぱいの次男くん。

 

長男くんは本当におりこうさんでした。

最後はしっかり者のお姉ちゃんです。

 

皆さんお着替えしてご兄弟の撮影です。みんなかわいい。

パパママも入ってご家族全員で。

近くの公園でお兄ちゃんお姉ちゃん達の撮影です。

RYO PHOTOでは時間内であれば撮影場所の移動も可能です。

 

おりこうさんのお子さん達のお陰で楽しい撮影会になりました。

 

福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

関連記事

  1. 息子の3歳七五三の撮影をしました

  2. 7歳の女の子の七五三の写真

    箱崎宮にて7歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

  3. 紅葉八幡宮にて3歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

  4. プロフィールの写真

    俳優の若杉優さんのプロフィール写真を撮影させて頂きました。

  5. 石橋文化センターにて成人式前撮りをさせて頂きました

  6. ウエディングの御花でのさげもんとのポーズ写真

    柳川藩主立花邸 御花 での結婚式披露宴ブログ

  7. 美容師の集合写真

    HAIR MAKE GALLERY GOSSIP 様で撮影させて頂きま…

  8. 久留米城跡で撮影したウエディングフォト

    久留米城跡・石橋文化センターで桜ウェディングフォトを撮影させて頂きまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP