室内撮影した家族写真

ご自宅でご家族写真を撮影させて頂きました

お客様のご自宅に背景紙を設置し、簡易スタジオを作ってご家族写真を撮影させて頂きました。

2.5m程の幅があれば背景紙の設置が可能です。

まずお子様のソロ写真から。1歳の次女ちゃん天使すぎました。

突然立っちを見せてくれました。

ご機嫌さんだったので、すかさず別の背景にチェンジしました。

 

つづいて元気いっぱいの次男くん。

 

長男くんは本当におりこうさんでした。

最後はしっかり者のお姉ちゃんです。

 

皆さんお着替えしてご兄弟の撮影です。みんなかわいい。

パパママも入ってご家族全員で。

近くの公園でお兄ちゃんお姉ちゃん達の撮影です。

RYO PHOTOでは時間内であれば撮影場所の移動も可能です。

 

おりこうさんのお子さん達のお陰で楽しい撮影会になりました。

 

福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

関連記事

  1. プロフィールの写真

    俳優の若杉優さんのプロフィール写真を撮影させて頂きました。

  2. 企業の写真

    相光石油株式会社様のホームページ用の写真撮影をさせて頂きました

  3. 水天宮で撮影したお宮参りの写真

    水天宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました

  4. 能古島で撮影した家族写真

    能古島で息子の2歳記念写真撮影会をしてきました

  5. 久留米城跡で撮影したウエディングフォト

    久留米城跡・石橋文化センターで桜ウェディングフォトを撮影させて頂きまし…

  6. 石橋文化センターで撮影した家族写真

    久留米市の石橋文化センターにて家族写真を撮影させて頂きました

  7. 竣工写真を撮影させて頂きました

  8. 室内で撮影した1歳記念の写真

    ご自宅で撮影させて頂いた写真のご紹介です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP