室内撮影した家族写真

ご自宅でご家族写真を撮影させて頂きました

お客様のご自宅に背景紙を設置し、簡易スタジオを作ってご家族写真を撮影させて頂きました。

2.5m程の幅があれば背景紙の設置が可能です。

まずお子様のソロ写真から。1歳の次女ちゃん天使すぎました。

突然立っちを見せてくれました。

ご機嫌さんだったので、すかさず別の背景にチェンジしました。

 

つづいて元気いっぱいの次男くん。

 

長男くんは本当におりこうさんでした。

最後はしっかり者のお姉ちゃんです。

 

皆さんお着替えしてご兄弟の撮影です。みんなかわいい。

パパママも入ってご家族全員で。

近くの公園でお兄ちゃんお姉ちゃん達の撮影です。

RYO PHOTOでは時間内であれば撮影場所の移動も可能です。

 

おりこうさんのお子さん達のお陰で楽しい撮影会になりました。

 

福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

関連記事

  1. もち踏みの写真

    息子の餅踏みをしました

  2. マタニティフォトの写真

    紫陽花マタニティフォトを撮ってきました

  3. 石橋文化センターで撮影した家族写真

    久留米市の石橋文化センターにて家族写真を撮影させて頂きました

  4. 久留米市石橋文化センターで撮影したウエディングフォト

    久留米百年公園・石橋文化センターで桜ウェディングフォトを撮影させて頂き…

  5. 夜桜マタニティ撮影の解説

  6. ウエディング前撮りの写真

    久留米市の石橋文化センターでウエディングの前撮りをしました

  7. 七五三の写真

    19年11月に 男の子の七五三の撮影をさせて頂きました。

  8. プロフィールの写真

    俳優の若杉優さんのプロフィール写真を撮影させて頂きました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP