三柱神社にて5歳男の子の七五三の撮影をさせて頂きました

福岡県柳川市の三柱神社にて5歳男の子の七五三の撮影をさせて頂きました。

今回も本殿前から。

柳川市三柱神社で撮影した七五三の写真

 

柳川市三柱神社で撮影した七五三の写真

 

提灯の前でカッコよく。

柳川市三柱神社で撮影した七五三の写真

大好きなパパママと手を繋いで自然な感じで。

柳川市三柱神社で撮影した七五三の写真

 

植物が綺麗な場所の石橋で和傘を持って。

柳川市三柱神社で撮影した七五三の写真

 

柳川市三柱神社で撮影した七五三の写真

 

柳川市三柱神社で撮影した七五三の写真

 

最後は東屋で休憩しながらの撮影です。リラックスした素敵な笑顔を見せてくれました。

柳川市三柱神社で撮影した七五三の写真

 

柳川市三柱神社で撮影した七五三の写真

 

 

天候にも恵まれて、今回も笑顔いっぱいの楽しい撮影会となりました!

福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

柳川市三柱神社で撮影した七五三の写真

 

柳川市三柱神社で撮影した七五三の写真

関連記事

  1. バラと妊婦のマタニティフォト

    久留米市の石橋文化センターにてマタニティフォトの撮影をさせて頂きました…

  2. 能古島で撮影した家族写真

    能古島で息子の2歳記念写真撮影会をしてきました

  3. 紅葉の季節の男の子の写真

    久留米の石橋文化センターにて素敵な家族写真を撮影させて頂きました

  4. 家族写真

    ご親族大集合撮影会をしました

  5. プロフィールの写真

    俳優の若杉優さんのプロフィール写真を撮影させて頂きました。

  6. 美容師の集合写真

    HAIR MAKE GALLERY GOSSIP 様で撮影させて頂きま…

  7. 七五三の3歳女の子の写真

    久留米の日吉神社にて七五三の撮影をさせて頂きました。

  8. マタニティフォトの写真

    紫陽花マタニティフォトを撮ってきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP