紅葉八幡宮にて3歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

福岡市の紅葉八幡宮にて3歳の女の子の七五三撮影をさせて頂きました。
以前お兄ちゃんお二人の七五三撮影をさせて頂いたお客様からの再依頼でした。本当に嬉しかったです!!
お着物はお母様も着られたというもの。家族の歴史が感じられてとても素敵ですね。

本殿前でご家族、きょうだい、ソロ撮影です。きょうだい仲良しで笑顔があふれていました!

撮影場所を紅葉スポットに移動して今度はおひとりで傘を持って。

続いてご祈祷中の撮影です。

※神社様によっては参拝中の撮影ができない場合が多いです。

ご祈祷後、別のスポットで大好きなパパ、ママと一緒に。

疲れてお座りしちゃいましたが、この笑顔!!

撮影後のリラックスタイム。みんなかわいい。

最後にお兄ちゃん達のソロ撮影です。本当に大きくなりましたね!!

 

撮影したのは12月上旬。少しピークから外れた時期でしたが紅葉がまだまだ残っていました。紅葉八幡宮、おすすめのスポットです。

福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

関連記事

  1. 餅踏みの写真

    朝倉市秋月の料亭旅館「清流庵」にて餅踏みの撮影をさせて頂きました

  2. 初節句の男の子の写真

    息子の初節句の撮影をしました。

  3. 成人記念の写真

    桜満開の石橋文化センターにて成人記念撮影をさせて頂きました

  4. 紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

    紅葉八幡宮にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  5. 桜満開の石橋文化センターにて成人記念撮影をさせて頂きました

  6. ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

    「ロイヤルチェスター福岡」にてフォトウエディングの撮影をさせて頂きまし…

  7. マタニティフォトの写真

    紫陽花マタニティフォトを撮ってきました

  8. 室内で撮影した1歳記念の写真

    ご自宅で撮影させて頂いた写真のご紹介です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP