息子の3歳七五三の撮影をしました

3歳になった息子の七五三の撮影をしました。

最近3歳男の子の七五三撮影のご依頼が増えております。5歳の時とは違う可愛い写真が撮れるのでおすすめですよ!

ご検討中の方は参考にして頂けると嬉しいです。

 

まず、紅葉の綺麗な場所でソロ写真から。しょっぱなは元気良く笑顔をみせてくれました。

石橋分センターで撮影した3歳男の子の七五三の写真

日本庭園が美しいシチュエーションに変えて、家族写真からの再びソロ。

石橋分センターで撮影した3歳男の子の七五三の写真

 

石橋分センターで撮影した3歳男の子の七五三の写真

 

石橋分センターで撮影した3歳男の子の七五三の写真

すぐにふざけ出しました。

小さな頃から撮影には慣れているはずですが、やはり3歳。ずっと大人しく言う事を聞くのは難しい様です。(汗)

石橋分センターで撮影した3歳男の子の七五三の写真

 

石橋分センターで撮影した3歳男の子の七五三の写真

 

気分を変えるために再度場所を変え、ママと手を握って歩いている自然な感じを狙って撮影しました。逆光の光を取り込んでドリーミーに。

石橋分センターで撮影した3歳男の子の七五三の写真

 

石橋分センターで撮影した3歳男の子の七五三の写真

 

紅葉の葉っぱに興味を持った瞬間にパシャリ!!

石橋分センターで撮影した3歳男の子の七五三の写真

 

石橋分センターで撮影した3歳男の子の七五三の写真

 

気持ちが乗ってきたところで傘を持って。

石橋分センターで撮影した3歳男の子の七五三の写真

 

石橋分センターで撮影した3歳男の子の七五三の写真

 

石橋分センターで撮影した3歳男の子の七五三の写真

 

もう疲れてしまった様なので、休憩しながら自由に動いているところを。

石橋分センターで撮影した3歳男の子の七五三の写真

 

石橋分センターで撮影した3歳男の子の七五三の写真

 

石橋分センターで撮影した3歳男の子の七五三の写真

 

石橋分センターで撮影した3歳男の子の七五三の写真

 

石橋分センターで撮影した3歳男の子の七五三の写真

 

さらに大きくシチュエーションを変えて紅葉が綺麗なスポットにて。

石橋分センターで撮影した3歳男の子の七五三の写真

 

石橋分センターで撮影した3歳男の子の七五三の写真

 

石橋分センターで撮影した3歳男の子の七五三の写真

 

石橋分センターで撮影した3歳男の子の七五三の写真

 

何度目かの「いやいや」が再発中の息子でしたが、何とか無事に撮影できました。

5歳の七五三の時にはもう少し「お兄ちゃん」になってくれてれば良いですが・・・。

 

福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 紅葉八幡宮にて3歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

  2. プロフィールの写真

    ちょっとこだわったプロフィール撮影をさせて頂きました。

  3. 天拝歴史自然公園のあじさい園で撮影した3歳記念の写真

    天拝歴史自然公園のあじさい園で息子の3歳記念の撮影をしてきました

  4. 息子の1歳記念のロケ撮影をしました。

  5. いちごの写真

    南国フルーツ株式会社様のふるさと納税お礼品の撮影をさせて頂きました

  6. 室内撮影した家族写真

    ご自宅でご家族写真を撮影させて頂きました

  7. ウエディング前撮りの写真

    久留米市の石橋文化センターでウエディングの前撮りをしました

  8. 遺影写真

    遺影フォトの撮影をさせて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP