ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

「ロイヤルチェスター福岡」にてフォトウエディングの撮影をさせて頂きました

福岡県大野城市の「ロイヤルチェスター福岡」にてフォトウエディングの撮影をさせて頂きました。ご結婚10周年記念との事です。素敵ですね!

 

朝からあいにくのお天気でしたが、撮影が始まる直前に奇跡的に晴れてきました。やはりおめでたい時には「何か」があると思ってしまいます。

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

まずは階段での奥様のソロカットから。

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

つづいて教会での撮影です。

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

ここからご主人とお子さんも参加します。

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

一旦ご主人とお子さんには退出して頂いて、奥様から素敵なポエムのサプライズプレゼント!

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

外に出てチャペルの外観を背景に。

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

お子さんが眠くなってきてしまいました。大好きなパパがやさしくあやしてくれました。

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

奥様の衣装チェンジ中にご主人のソロカットです。

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

 

 

衣装チェンジ後、吹き抜けの大きなホールで撮影です。

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

いよいよお子様の眠気が限界の様です。眠ったまま参加してもらいました。

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

玄関前に移動します。

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

 

シックでゴージャスな会場のおかげで、大人なかっこいい写真が沢山とれたかなと思います。

ワイワイ楽しい撮影会でした!

 

福岡の出張ウェディング撮影は「RYO PHOTO」まで!!

https://ryophoto.com/wedding

 

関連記事

  1. 7歳の女の子の七五三の写真

    箱崎宮にて7歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

  2. 企業の写真

    相光石油株式会社様のホームページ用の写真撮影をさせて頂きました

  3. プロフィールの写真

    ちょっとこだわったプロフィール撮影をさせて頂きました。

  4. 水天宮にて3歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

  5. 美容師の集合写真

    HAIR MAKE GALLERY GOSSIP 様で撮影させて頂きま…

  6. ウエディング前撮りの写真

    久留米市の石橋文化センターでウエディングの前撮りをしました

  7. 紅葉八幡宮にて3歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

  8. 水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

    水田天満宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP