バラと妊婦のマタニティフォト

久留米市の石橋文化センターにてマタニティフォトの撮影をさせて頂きました

石橋文化センターで素敵なご家族のマタニティ・家族写真を撮影させて頂きました。

まずは素敵なイチョウの木の下でご家族の写真から撮影させて頂きました。長男君がずっとニコニコとしていて、おりこうさんでとても可愛かったです。

マタニティフォトの家族写真

 

マタニティフォトの家族写真

次はポーズを決めず、ご家族で自然にお話をして頂いた様子を撮影。

マタニティフォトの家族写真

 

ちょっと移動してママにベンチに座っていただき、シルエットで撮影。

マタニティフォトの家族写真

 

またちょっとずつ場所を変えて撮影していきます。

マタニティフォトの家族写真

季節のお花の紫陽花と一緒に。ご懐妊の時期が分かりやすいのでおすすめです。

マタニティフォトの家族写真

 

 

マタニティフォトの家族写真

 

 

マタニティフォトの家族写真

 

マタニティフォトの家族写真

 

マタニティフォトの家族写真

 

つづいてママのソロの写真。お腹のふくらみが目立つ様にシルエットで撮影。

マタニティフォトのシルエットの写真

 

つづいて季節のお花と一緒に撮影。石橋文化センターは様々なお花が植えられてとても綺麗でした。

花と妊婦のマタニティフォト

 

バラと妊婦のマタニティフォト

 

花と妊婦のマタニティフォト

 

最後まで頑張った長男君も可愛かったのでソロで撮影。

マタニティフォトの家族写真

 

梅雨入りぎりぎりの時期でしたが、とっても気持ちよく晴れていました。

綺麗なシチュエーションで、素敵なご家族のお写真を撮影させて頂いてとっても楽しかったです。

新しいご家族が増えるのが楽しみですね!!

 

福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

関連記事

  1. 遺影写真

    遺影フォトの撮影をさせて頂きました

  2. 石橋文化センターで撮影した成人式前撮りの写真

    石橋文化センターにて成人式前撮りをさせて頂きました

  3. お宮参りの親子写真

    水田天満宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました。

  4. 筑紫神社で撮影した男の子の写真

    筑紫神社にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  5. 高良大社で撮影した七五三の写真

    高良大社にて3歳女の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  6. 大己貴神社にて7歳女の子と5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  7. 水天宮にて3歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

  8. 水田天満宮で撮影した七五三の写真

    水田天満宮にて5歳男の子の七五三の撮影をさせて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP