ウエディング前撮りの写真

久留米市の石橋文化センターでウエディングの前撮りをしました

久留米市の石橋文化センターで素敵なウエディングの前撮りを撮影させて頂きました。

あいにくの天気でしたが、雨が降ったら軒下で、やんだら野外でといった感じで撮影させて頂きました。

ウエディング前撮りの写真

ウエディング前撮りの写真

雨上がりのしっとりとした雰囲気も素敵ですね。

ウエディング前撮りの写真

この写真は実は軒下で撮影しています。あいにくの天気とは思えない素敵な笑顔の明るいお二人でした。

ウエディング前撮りの写真

落ち着いた雰囲気も良くお似合いのお二人。

ウエディング前撮りの写真

ウエディング前撮りの写真

石橋文化センターは素敵なロケーションがたくさんなので、どんどん場所を変えて撮影していきます。

ウエディング前撮りの写真

 

ウエディング前撮りの写真

この場所での新婦様お一人の写真は少し雰囲気を変えてドラマチックな作風で撮影しました。

ウエディング前撮りの写真

実はこの写真を撮影している時、外は土砂降りでした。

ウエディング前撮りの写真

 

本当にお互いの事を思いあっていらっしゃる、とても素敵なご夫婦でした!!幸せのおすそ分けを頂きましたよ(笑)

別日で挙式の撮影もさせていただく事になったので、今からとても楽しみです。その際にはまたブログにアップさせて頂きますね。

 

福岡のウェディング撮影は「RYO PHOTO」まで!!

https://ryophoto.com/wedding

 

関連記事

  1. 久留米城跡で撮影したウエディングフォト

    久留米城跡・石橋文化センターで桜ウェディングフォトを撮影させて頂きまし…

  2. 遺影写真

    遺影フォトの撮影をさせて頂きました

  3. 飯盛神社で撮影した餅踏みの写真

    福岡市の飯盛神社にて餅踏みの撮影をさせていただきました

  4. 紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

    紅葉八幡宮にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  5. 水天宮で撮影した七五三の写真

    水天宮にて7歳の女の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  6. 石橋文化センターにて成人式前撮りをさせて頂きました

  7. 太鼓の発表会の写真

    和太鼓の発表会の撮影をしてきました。

  8. フルーツが散らばっている写真

    南国フルーツ株式会社様のホームページ用の写真撮影をさせて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP