いちごの写真

南国フルーツ株式会社様のふるさと納税お礼品の撮影をさせて頂きました

新鮮なフルーツの販売や、フルーツを使用したパフェやパンケーキのおしゃれなカフェを展開しておられる 「南国フルーツ株式会社」様  。

今回はふるさと納税お礼品の苺の撮影をさせて頂きました。

数種類の商品を10種類以上の背景でそれぞれ撮影したので丸一日かけた撮影となりました。

いちごの写真

いちごの写真

いちごの写真

いちごケーキの写真

いちごケーキの写真

いちごの写真

いちごソフトクリームの写真

 

商品撮影の後は苺のイメージ写真です。ご担当者様と話し合いながら一緒にイメージを固めていくのはとても楽しい作業でした。

いちごの写真

いちごの写真

いちごの写真

いちごパフェの写真

いちごの写真

大きくて真っ赤な苺はとても甘くて美味しかったです!!

こちらのサイトに載っているので是非見てみて下さい。

 

RYO PHOTOでは商業撮影も承っております。

絶賛ご予約受付中です

https://ryophoto.com/commercial

宜しくお願いします!!

 

 

関連記事

  1. 企業の写真

    相光石油株式会社様のホームページ用の写真撮影をさせて頂きました

  2. 竣工写真を撮影させて頂きました

  3. 筑紫神社で撮影した男の子の写真

    筑紫神社にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  4. 遺影写真

    遺影フォトの撮影をさせて頂きました

  5. 結婚式の写真

    柳川市の日吉神社にて結婚式の撮影をさせて頂きました

  6. ウエディングの御花でのさげもんとのポーズ写真

    柳川藩主立花邸 御花 での結婚式披露宴ブログ

  7. 久留米城跡で撮影したウエディングフォト

    久留米城跡・石橋文化センターで桜ウェディングフォトを撮影させて頂きまし…

  8. 水天宮にて3歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP