紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

福岡市の紅葉八幡宮にて5歳の男の子の七五三撮影をさせて頂きました。

3年前にお兄ちゃんの七五三撮影をさせて頂いたお客様からのご依頼でした。本当に嬉しかったです!!

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

お参りの前に本殿の前で家族写真を一枚。

お着物はなんとお父様も着られたというもの。家族の歴史が感じられてとても素敵ですね。

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

お子さんはお二人共本当に大きくなって、おめでたいことに妹さんが誕生されていました。みんなかわいい!!

続いてお参りの撮影です。

※神社様によっては参拝中の撮影ができない場合が多いです。

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

お参りが無事に済んだので別の場所で記念写真撮影再開です。

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

仲良し兄弟。

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

 

今度は入り口近くの階段に移動しました。3年前と同じポーズで。本当に大きくなりましたね!!

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

 

今度は葉っぱを前ボケにしてアップの写真を。

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

ソロ撮影はこれで終了。疲れているのに頑張って笑顔をみせてくれました。

こちらは超リラックスした表情のオフショット。

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

まだお時間があったのでお兄ちゃん、妹ちゃん、ご夫婦の写真を撮りました。

RYO PHOTOなら時間内であればご本人様以外の撮影も出来ますよ。

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

紅葉八幡宮で撮影した七五三の写真

 

福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

 

関連記事

  1. ウエディングの写真

    荒尾市の「VILLA SWEET」での結婚式披露宴を撮影させて頂きまし…

  2. 七五三の3歳女の子の写真

    久留米の日吉神社にて七五三の撮影をさせて頂きました。

  3. プロフィールの写真

    ちょっとこだわったプロフィール撮影をさせて頂きました。

  4. 水田天満宮で撮影した七五三の写真

    水田天満宮にて5歳男の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  5. 太鼓の発表会の写真

    和太鼓の発表会の撮影をしてきました。

  6. マタニティフォトの写真

    紫陽花マタニティフォトを撮ってきました

  7. 水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

    水田天満宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました

  8. 桜満開の石橋文化センターにて成人記念撮影をさせて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP