餅踏みの写真

朝倉市秋月の料亭旅館「清流庵」にて餅踏みの撮影をさせて頂きました

朝倉市秋月の料亭旅館「清流庵」にて餅踏みの撮影をさせて頂きました。

以前お宮参りの撮影をさせて頂いたお客様からの再度のご依頼でした。

お宮参りの写真

 

趣のある入り口から撮影スタートです。

餅踏みの写真

餅踏みの写真

餅踏みの写真

餅踏みの写真

 

豪華でとても広いお部屋でした。餅踏みの為に草履を履いています。

餅踏みの写真

餅踏みの写真

餅踏みの写真

餅踏みの写真

餅踏みの写真

 

いよいよ、餅踏み開始です!上手に踏めるかな。

餅踏みの写真

餅踏みの写真

餅踏みの写真

餅踏みの写真

可愛いリュックで餅を背負います。

餅踏みの写真

餅踏みの写真

 

最後のイベント「選び取り」です!「選び取り」は子供の将来の職業や才能を占う1歳の記念行事です。意味を持たせた品物をお子さんの前に並べ、どれを取るかでその子の将来を占うというものです。さて、何を選ぶかな!?

餅踏みの写真

餅踏みの写真

餅踏みの写真

餅踏みの写真

 

バスケットボールを選びました!と思っていたら、

餅踏みの写真

次はお金を選びました。将来は売れっ子アスリートという事でしょうか?!

餅踏みの写真

 

最後に部屋の窓から見えていた日本庭園を背景に外で撮影しました。

餅踏みの写真

餅踏みの写真

 

歯固めの料理、美味しそう!

餅踏みの写真

お誕生日ケーキも可愛くておしゃれですね!

餅踏みの写真

餅踏みの写真

 

お天気も良くて気持ちの良い撮影会となりました。

餅踏みの写真

餅踏みの写真

 

福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

関連記事

  1. 成人式・卒業袴前撮り写真実績のスライドショーを作成しました

  2. ウエディングの写真

    荒尾市の「VILLA SWEET」での結婚式披露宴を撮影させて頂きまし…

  3. 初節句の男の子の写真

    息子の初節句の撮影をしました。

  4. 息子の3歳七五三の撮影をしました

  5. 久留米市石橋文化センターで撮影したウエディングフォト

    久留米百年公園・石橋文化センターで桜ウェディングフォトを撮影させて頂き…

  6. 美容師の集合写真

    HAIR MAKE GALLERY GOSSIP 様で撮影させて頂きま…

  7. 飯盛神社で撮影した餅踏みの写真

    福岡市の飯盛神社にて餅踏みの撮影をさせていただきました

  8. 七五三写真実績のスライドショーを制作しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP