水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

水田天満宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました

結婚式の撮影からご縁を頂いているご家族から、第二子のお宮参りのご依頼です。久々の再会、嬉しい!!

場所は筑後市の水田天満宮です。

2月でしたが、しっかり晴れてポカポカの撮影日和でした。

水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

他の参拝者の方がいなかったので運良くお参り中から撮影出来ました。(※神社によってはお参り中の撮影は不可の場合が多いです)

水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

本殿前から撮影です。

水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

前回お宮参りの撮影をさせて頂いたお姉ちゃん。大きくなったね。

水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

 

本殿裏にて少しラフに。

水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

 

水田天満宮の素敵スポット「心字池神楽舞台」に移動してご家族で自然な感じで。ご家族の明るい雰囲気が撮れました。

水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

 

水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

 

木陰にレジャーシートを敷いて赤ちゃんのソロ撮影です。ばっちりなカメラ目線いただきました。

水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

 

水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

 

水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

 

水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

 

水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

 

お子様お二人で。

水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

 

水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

 

ママのお着物姿も撮らせてください。ツーショットは久々との事で照れまくりでしたが、とっても素敵な笑顔です。

水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

 

いつも明るい素敵なご家族で、私も楽しく撮影させて頂きました。

 

福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

 

 

関連記事

  1. 餅踏みの写真

    朝倉市秋月の料亭旅館「清流庵」にて餅踏みの撮影をさせて頂きました

  2. ウエディングの御花でのさげもんとのポーズ写真

    柳川藩主立花邸 御花 での結婚式披露宴ブログ

  3. 飯盛神社にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  4. 水天宮で撮影した男の子の七五三の写真

    水天宮にて5歳の男の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  5. 石橋文化センターにて成人式前撮りをさせて頂きました

  6. 太鼓の発表会の写真

    和太鼓の発表会の撮影をしてきました。

  7. 息子の3歳七五三の撮影をしました

  8. 紅葉八幡宮にて3歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP