家族写真

ご親族大集合撮影会をしました

以前日吉神社で七五三撮影をさせて頂いたお客様から、後日ご親族大集合撮影会のご依頼を頂きました。撮影場所はご実家です。

七五三はこの様な感じでした。

日吉神社で撮影した七五三の写真

 

日吉神社で撮影した七五三の写真

 

日吉神社で撮影した七五三の写真

日吉神社で撮影した七五三の写真

日吉神社で撮影した七五三の写真

日吉神社で撮影した七五三の写真

日吉神社で撮影した七五三の写真

日吉神社で撮影した七五三の写真

日吉神社の写真

 

まずはお庭での全員集合から。お父様お母様+4家族の大集合です!笑顔があふれた素敵なご家族です。

家族写真

 

家族写真

家族写真

 

家族写真

室内でお雛様と女の子達のカットも。とっても可愛らしいですね。

家族写真

 

このように、ご家族全員が集まるチャンスを大事にされるお考えはとても素晴らしいと思います。

「あなたの人生にキラリと光る一枚を」というのが私のカメラマンとしてのテーマであり、このような機会をいただくことはカメラマン冥利に尽きます。

またRYO PHOTOでは最初の撮影から1年以内の再利用ですととてもお得ですので、ぜひご活用いただきたいです。

詳しくはホームページをチェックして下さい!

https://ryophoto.com

 

関連記事

  1. 久留米市石橋文化センターで撮影したウエディングフォト

    久留米百年公園・石橋文化センターで桜ウェディングフォトを撮影させて頂き…

  2. 石橋文化センターで撮影した成人式前撮りの写真

    石橋文化センターにて成人式前撮りをさせて頂きました

  3. 夜桜マタニティ撮影の解説

  4. 成人式・卒業袴前撮り写真実績のスライドショーを作成しました

  5. もち踏みの写真

    息子の餅踏みをしました

  6. 天拝歴史自然公園のあじさい園で撮影した3歳記念の写真

    天拝歴史自然公園のあじさい園で息子の3歳記念の撮影をしてきました

  7. 水田天満宮で撮影した七五三の写真

    水田天満宮にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  8. 能古島で撮影した家族写真

    能古島で息子の2歳記念写真撮影会をしてきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP