七五三写真実績のスライドショーを制作しました

七五三写真の実績を見やすい様にスライドショーにしてみました。

YouTubeにアップしています。七五三の撮影をご検討しておられる方に参考になれば幸いです。

 

どうしても11月に集中してしまう七五三の撮影ですが、桜のシーズンや、前倒して10月、後ろ倒して12月もオススメですよ。11月と比較すると神社等が空いており、混雑に巻き込まれずに済みます。もちろん撮影スポットで順番待ちせずに済むかもしれません。

10月は紅葉はありませんが、まだ少し暖かいのでお子様の機嫌が悪くならない可能性もありますね。

12月は初旬ですとまだ紅葉が残っている場合もあります。もちろん場所にもよりますが。ちなみにこの写真は12月初旬に撮影した息子の三歳の七五三写真です。

七五三の写真

毎年11月直前にお問い合わせを頂いて、スケジュールが合わず残念ながらお断りする事がとても多いです。今年七五三をひかえておられる場合はどうか早めのご予約をお願い致します。

最近は男の子でも3歳の七五三撮影する機会が増えてきました。先ほどの息子の写真も3歳時のものです。我が家のようにひとりっ子の場合は特にオススメかも!

撮影用小物の和傘と、千歳飴の袋は用意がございます。

衣装は用意がございません。地域によりますが、ご衣装店やお着付け、ヘアメイクの美容師さんのご紹介ができますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

またロケーションについてですが、神社によっては撮影できないところや、撮影料が発生する場合がございますので、あらかじめご相談頂ければと思います。ちなみに太宰府天満宮と佐嘉神社では撮影できません。

遠方だと交通費が発生する事もありますが、どこにでもお伺いします!!七五三撮影で佐賀県鹿島市の祐徳稲荷神社へ行った事もありますよ。

動画と写真を同時に撮影するムービー+フォトプランもオススメです。

ぜひご検討ください!!

 

ご予約、お問い合わせはこちらから。

contact

 

※スマホで見る際は画面を横にしてご覧ください。

関連記事

  1. 石橋文化センターにて成人式前撮りをさせて頂きました

  2. お宮参りの親子写真

    水田天満宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました。

  3. 美容師の集合写真

    HAIR MAKE GALLERY GOSSIP 様で撮影させて頂きま…

  4. プロフィールの写真

    俳優の若杉優さんのプロフィール写真を撮影させて頂きました。

  5. 筑紫神社で撮影した男の子の写真

    筑紫神社にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  6. 久留米市石橋文化センターで撮影したウエディングフォト

    久留米百年公園・石橋文化センターで桜ウェディングフォトを撮影させて頂き…

  7. 高良大社で撮影した七五三の写真

    高良大社にて3歳女の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  8. 水天宮で撮影したお宮参りの写真

    水天宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP