成人記念の写真

春爛漫の石橋文化センターにて成人記念撮影をさせて頂きました

前回のブログと同じ久留米市の石橋文化センターにて成人記念の撮影をさせて頂きました。

お振袖はお母様の成人記念の時に作られたものとのこと。シックで落ち着いた雰囲気がかっこいいですね!!大切にご家族に受け継がれていくものって素敵です。

 

日本庭園にてソロとご家族の写真。横構図で庭園を広く入れてみました。

ご家族もとても和やかな雰囲気で、ほっこりしてしまいました。

成人記念の写真

 

成人記念の写真

 

定番の帯のカット、赤い和傘のカットもきまっています。

成人記念の写真

 

成人記念の写真

 

桜満開スポットで。

成人記念の写真

 

成人記念の写真

被写体の手前の桜を前ボケにしてドリーミーな雰囲気を演出してみました。

成人記念の写真

 

ご家族とのツーショットもお撮りします。

成人記念の写真  成人記念の写真  成人記念の写真

 

坂本繁二郎 旧アトリエ 周辺のエリアへ移動します。

飛び石と桜の組み合わせが趣がありますね。大好きなスポットです。

成人記念の写真

 

成人記念の写真

 

シンプルな背景でお袖の柄を見せて。

成人記念の写真

ガーデンテラスにて、お花と木々の組み合わせが綺麗ですね。

成人記念の写真

 

今回も様々なシチュエーションで撮影できたかなと思います。改めて石橋文化センター超おすすめです!

 

福岡の出張撮影は是非「RYO PHOTO(リョウフォト)」まで!!

https://ryophoto.com/

関連記事

  1. 5歳の男の子の七五三の写真

    水天宮にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  2. 大己貴神社にて7歳女の子と5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  3. 7歳の女の子の七五三の写真

    箱崎宮にて7歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

  4. 酒造の外観の写真

    大賀酒造株式会社様のホームページ用の写真撮影をさせて頂きました

  5. 初節句の男の子の写真

    息子の初節句の撮影をしました。

  6. 息子の1歳記念のロケ撮影をしました。

  7. 七五三の写真

    19年11月に 男の子の七五三の撮影をさせて頂きました。

  8. 水天宮で撮影したお宮参りの写真

    水天宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました

コメント

    • 松田 みつる
    • 2023年 4月 16日 2:22pm

    モデルのご家族の和やかな雰囲気が伝わって来る素敵な写真ですね。桜と庭園、日本らしい趣があり、お着物での写真には素敵な場所ですね。是非、我が家の次女の撮影もお願いしたいしたいです。

      • info@ryophoto.com
      • 2023年 4月 16日 3:02pm

      コメントありがとうございます!
      石橋文化センターオススメですよ。
      是非ご検討の程宜しくお願い致します!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP