1歳記念撮影の写真

息子の1歳記念の室内撮影をしました。

息子の1歳記念の室内撮影をしました。

バルーンガーランドと「1」の形のオブジェを製作しました。両方ともグラフィックデザイナーの妻が立案し、肝心なところはほぼ製作してくれました。ありがたい!!

息子は常に上機嫌でした。自宅での撮影は、子供の食事や睡眠のスケジュールに合わせた撮影ができるのが大きなメリットです。

 

1歳記念撮影の写真

1歳記念撮影の写真

1歳記念撮影の写真

「1」のオブジェに興味しんしんの息子。壊されないかヒヤヒヤしていましたが、無事でよかったです。

1歳記念撮影の写真

1歳記念撮影の写真

1歳記念撮影の写真

集中力が切れそうになったら、おもちゃを投入して気を紛らわせます。

1歳記念撮影の写真

1歳記念撮影の写真

1歳記念撮影の写真

最後は上機嫌を通り越して大爆笑でした(笑)

撮影の様子はこんな感じでした。機嫌が良すぎて動きまくったので、息子を何度も定位置に戻すのにヘトヘトになってしまいました(笑)

 

 

こういった小物を使用した撮影も可能ですので、ご気軽にご相談下さい!!

実はこの撮影はロケでしようと思っていたのですが、梅雨時期で天気に恵まれた日が少なかったので、先に室内で撮影しました。

ロケ撮影の様子はまた今度。

 

 

福岡の出張撮影は「RYO PHOTO(リョウフォト)」まで

https://ryophoto.com/

 

関連記事

  1. Dress Closet で撮影した3歳 男の子の七五三の写真

    「Dress Closet」様で3歳男の子の七五三撮影をさせて頂きまし…

  2. 水田天満宮で撮影した七五三の写真

    水田天満宮にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  3. 水天宮で撮影したお宮参りの写真

    水天宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました

  4. いちごの写真

    南国フルーツ株式会社様のふるさと納税お礼品の撮影をさせて頂きました

  5. 酒造の外観の写真

    大賀酒造株式会社様のホームページ用の写真撮影をさせて頂きました

  6. 天拝歴史自然公園のあじさい園で撮影した3歳記念の写真

    天拝歴史自然公園のあじさい園で息子の3歳記念の撮影をしてきました

  7. 息子の3歳七五三の撮影をしました

  8. お宮参りの親子写真

    水田天満宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP