1歳記念撮影の写真

息子の1歳記念の室内撮影をしました。

息子の1歳記念の室内撮影をしました。

バルーンガーランドと「1」の形のオブジェを製作しました。両方ともグラフィックデザイナーの妻が立案し、肝心なところはほぼ製作してくれました。ありがたい!!

息子は常に上機嫌でした。自宅での撮影は、子供の食事や睡眠のスケジュールに合わせた撮影ができるのが大きなメリットです。

 

1歳記念撮影の写真

1歳記念撮影の写真

1歳記念撮影の写真

「1」のオブジェに興味しんしんの息子。壊されないかヒヤヒヤしていましたが、無事でよかったです。

1歳記念撮影の写真

1歳記念撮影の写真

1歳記念撮影の写真

集中力が切れそうになったら、おもちゃを投入して気を紛らわせます。

1歳記念撮影の写真

1歳記念撮影の写真

1歳記念撮影の写真

最後は上機嫌を通り越して大爆笑でした(笑)

撮影の様子はこんな感じでした。機嫌が良すぎて動きまくったので、息子を何度も定位置に戻すのにヘトヘトになってしまいました(笑)

 

 

こういった小物を使用した撮影も可能ですので、ご気軽にご相談下さい!!

実はこの撮影はロケでしようと思っていたのですが、梅雨時期で天気に恵まれた日が少なかったので、先に室内で撮影しました。

ロケ撮影の様子はまた今度。

 

 

福岡の出張撮影は「RYO PHOTO(リョウフォト)」まで

https://ryophoto.com/

 

関連記事

  1. 結婚式後のポーズ写真

    19年9月に福岡市の「Kubotsu」で結婚式・披露宴を撮影させて頂き…

  2. 水田天満宮で撮影した七五三の写真

    水田天満宮にて5歳男の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  3. 5歳の男の子の七五三の写真

    水天宮にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  4. 水天宮で撮影したお宮参りの写真

    水天宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました

  5. 成人式・卒業袴前撮り写真実績のスライドショーを作成しました

  6. マタニティフォトの写真

    紫陽花マタニティフォトを撮ってきました

  7. 三柱神社にて5歳男の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  8. 夜桜マタニティ撮影の解説

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP