満開の桜背景での親子写真 表紙

満開の桜を背景に家族写真を撮ってきました

さくら満開の季節になったので、浮羽市流川に家族写真を撮りに出かけました。

三脚を立ててタイマー撮影です。タイミングを合わせるのに少し苦戦しました。

満開の桜背景での家族写真

次は息子を抱っこした妻を撮影です。息子はご機嫌さんでニコニコ笑っておりました。

満開の桜背景での親子写真

そのあと息子と一緒に歩いて並木を散歩したかったのですが、眠くなったのか息子が歩いてくれず私と妻が交互で抱っこして散歩しました。1歳8ヶ月の息子はすっかり重くなっており長時間の抱っこはなかなか疲れました(笑)

そのあと妻のこそぐり攻撃で機嫌が戻ってきました。

満開の桜背景での親子写真

 

奇跡的に人通りが途絶えたタイミングがあったので、並木を広く入れて撮影しました。

満開の桜背景での親子写真

そのあとは逆に機嫌が良くなりすぎて歩く歩く、追いかけ回すのでヘトヘトになりました。

満開の桜背景での子供写真

 

また別の日に自宅近所のさくらスポットで息子の撮影をしました。一年前も同じ場所で撮影をしたのですが、その頃はまだ腰も座っていなくて不安定な座り方だった息子が、すっかり走り回る様になっていて成長の早さを実感しました。

満開の桜背景での子供写真

満開の桜背景での子供写真

 

来年も同じ時期に同じ場所で撮影をしたいと思います。忘れない様にしないと(汗)

来年息子がどの様に成長しているか今からワクワクです。

 

福岡の出張撮影は是非「RYO PHOTO(リョウフォト)」まで!!

https://ryophoto.com/

関連記事

  1. エレキギターの写真

    いまさらだけどエレキギター用無料アプリ「AmpliTube」の音質にび…

  2. とうもろこしの写真

    今が旬のスイートコーンをいただきました。

  3. ご飯の写真

    最近鍋でご飯を炊くのにハマっています。

  4. 小鹿田焼の里の風景

    小鹿田焼の里に行ってきました

  5. プロフィールの写真

    はじめまして!RYOPHOTOの出張カメラマン山口です。 BLOG 開…

  6. シードルの写真

    最近シードルにはまっています

  7. 歩き出した子供の写真

    1歳3ヶ月の息子がやっと歩き出しました。

  8. マスクの写真

    マスクが無い!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP