水天宮で撮影したお宮参りの写真

水天宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました

久留米市の水天宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました。

まず本殿の前で全員で記念撮影です。

水天宮で撮影したお宮参りの写真

場所を変えてご家族で。皆さん笑顔がはじけていますね!

水天宮で撮影したお宮参りの写真

水天宮で撮影したお宮参りの写真

パパ、ママと赤ちゃんで。

水天宮で撮影したお宮参りの写真

水天宮で撮影したお宮参りの写真

 

もちろん、お利口さんのお兄ちゃんもソロで撮影させてもらいました。100点の笑顔を頂きました。

水天宮で撮影したお宮参りの写真

 

今度は自然に参道を歩いているカットです。

水天宮で撮影したお宮参りの写真

水天宮で撮影したお宮参りの写真

 

日陰にレジャーシートを敷いて、赤ちゃんのソロ写真です。ばっちりカメラ目線いただきました!!

水天宮で撮影したお宮参りの写真

水天宮で撮影したお宮参りの写真

ちっちゃな手足もパシャリ!!

水天宮で撮影したお宮参りの写真

水天宮で撮影したお宮参りの写真

 

最後はお兄ちゃんと一緒に。

水天宮で撮影したお宮参りの写真

 

お天気、気温もちょうど良く気持ちの良い撮影会でした。

すくすく元気に育ってね!

 

福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

関連記事

  1. 成人式・卒業袴前撮り写真実績のスライドショーを作成しました

  2. 家族写真

    ご親族大集合撮影会をしました

  3. 株式会社ピアノターミナル・ナカムラ様の採用サイトの写真撮影をさせて頂き…

  4. 久留米城跡で撮影したウエディングフォト

    久留米城跡・石橋文化センターで桜ウェディングフォトを撮影させて頂きまし…

  5. 水田天満宮で撮影した七五三の写真

    水田天満宮にて5歳男の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  6. 紅葉八幡宮にて3歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

  7. 筑紫神社で撮影した男の子の写真

    筑紫神社にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  8. 天拝歴史自然公園のあじさい園で撮影した3歳記念の写真

    天拝歴史自然公園のあじさい園で息子の3歳記念の撮影をしてきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP