大己貴神社にて7歳女の子と5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

福岡県朝倉郡筑前町の大己貴神社(おおなむちじんじゃ)にて7歳女の子と5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました。

大己貴神社は由緒ある神社で、日本で最も古い神社とも言われています。

本殿前でご親戚との集合写真と、ご家族5人の集合写真。

 

ソロ写真も。

 

弟くんが疲れてしまったので、腰をおろして3人きょうだいで。

 

場所を変えて傘をもったポーズを。

七五三ではありませんがお兄ちゃんのソロもパシャリ!!

 

再び本殿前でご家族で手を繋いで自然に。

ご祈祷中も撮影させて頂きました。(時期や神社によって撮影できない場合も多くあります)

 

ご祈祷後はパパ、ママと2人で。

最後はお姉ちゃんのソロをもう少し。

笑顔が眩しい仲良し家族。幸せショットをたくさん収めることができました。

 

福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

関連記事

  1. プロフィールの写真

    ちょっとこだわったプロフィール撮影をさせて頂きました。

  2. 水天宮で撮影した七五三の写真

    水天宮にて7歳の女の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  3. ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

    「ロイヤルチェスター福岡」にてフォトウエディングの撮影をさせて頂きまし…

  4. ウエディングの写真

    荒尾市の「VILLA SWEET」での結婚式披露宴を撮影させて頂きまし…

  5. 七五三写真実績のスライドショーを制作しました

  6. 結婚式の写真

    柳川市の日吉神社にて結婚式の撮影をさせて頂きました

  7. 水天宮で撮影したお宮参りの写真

    水天宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました

  8. 筑紫神社で撮影した男の子の写真

    筑紫神社にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP