桜満開の石橋文化センターにて成人記念撮影をさせて頂きました

福岡県久留米市の「石橋文化センター」にて成人記念の撮影をさせて頂きました。

日本庭園にて広めに背景を入れた全身写真から。

帯と髪飾りを一緒に。

この写真を撮るために飛び石を渡っていかないといけないので、少しアトラクション的な事をして頂いています(汗)

いよいよ満開の桜スポットに移動してパシャリ!

ご親戚一同と、親子のカットから。

 

坂本繁二郎 旧アトリエ周辺のエリアへ移動します。この辺りも渋い雰囲気で着物によく合いますね!

最後はチューリップとルピナスのエリアにて、色鮮やかな感じで。

石橋文化センターは改めてどこを切り取っても絵になるシチュエーションであると感じました。

移動距離が少なくこれだけのバリエーションがあるので本当におすすめのスポットです。

 

福岡の出張撮影は是非「RYO PHOTO(リョウフォト)」まで!!

https://ryophoto.com/

関連記事

  1. いちごの写真

    南国フルーツ株式会社様のふるさと納税お礼品の撮影をさせて頂きました

  2. 成人式・卒業袴前撮り写真実績のスライドショーを作成しました

  3. 護国神社で撮影した7歳女の子の七五三の写真

    護国神社にて7歳女の子の子の七五三撮影をさせて頂きました

  4. 能古島で撮影した家族写真

    能古島で息子の2歳記念写真撮影会をしてきました

  5. 石橋文化センターにて成人式前撮りをさせて頂きました

  6. 【Vlog】浮羽流川の桜並木散歩 Nagarekawa Sakura …

  7. 初節句の男の子の写真

    息子の初節句の撮影をしました。

  8. 久留米市石橋文化センターで撮影したウエディングフォト

    久留米百年公園・石橋文化センターで桜ウェディングフォトを撮影させて頂き…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP