竣工写真を撮影させて頂きました

信頼できる技術でおしゃれな家づくりをされている久留米市の工務店なかがわ建設様 からご依頼を頂き、竣工写真を撮影させて頂きました。

 

景色が綺麗な広いバルコニー。うらやましいです。

 

和室も美しいですね。

タイル格好良い!板張り天井の広いリビング、おしゃれですね〜。

 

リビングの隣には広々としたクローゼットが。

 

 

続いてのお宅もおしゃれです。シックで落ち着いていて、先ほどのお宅とはまた違った雰囲気でした。

 

照明とシーリングファン、かっこいいですね!!

吹き抜けの広々としたウッドデッキ。優雅な休日が過ごせそうですね。

 

RYO PHOTOでは建築写真、竣工写真の商業撮影も承っております。

絶賛ご予約受付中です。

https://ryophoto.com/commercial

関連記事

  1. 天拝歴史自然公園のあじさい園で撮影した3歳記念の写真

    天拝歴史自然公園のあじさい園で息子の3歳記念の撮影をしてきました

  2. 筑紫神社で撮影した男の子の写真

    筑紫神社にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  3. プロフィールの写真

    俳優の若杉優さんのプロフィール写真を撮影させて頂きました。

  4. 石橋文化センターで撮影した家族写真

    久留米市の石橋文化センターにて家族写真を撮影させて頂きました

  5. 大己貴神社にて7歳女の子と5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  6. 飯盛神社にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  7. 水天宮にて3歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

  8. もち踏みの写真

    息子の餅踏みをしました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP