水天宮で撮影した七五三の写真

水天宮にて7歳の女の子の七五三の撮影をさせて頂きました

久留米市の水天宮にて7歳の女の子の七五三の撮影をさせて頂きました。

大きな木の素敵な景色があったので早速全身の撮影。

 

水天宮で撮影した七五三の写真

 

本殿の前でご家族とソロを。

 

水天宮で撮影した七五三の写真

水天宮で撮影した七五三の写真

水天宮で撮影した七五三の写真

水天宮で撮影した七五三の写真

門のところで少し大人っぽく。

水天宮で撮影した七五三の写真

水天宮で撮影した七五三の写真

水天宮で撮影した七五三の写真

石橋あたりに移動して再びご家族とソロ撮影。ご家族写真はすこし砕けた感じで。

パパにしてもらおうと思って提案させていただいた腕組みポーズを気に入られた様で(笑)ご家族全員で腕組みポーズでも撮影させて頂きました。

水天宮で撮影した七五三の写真

水天宮で撮影した七五三の写真

水天宮で撮影した七五三の写真

水天宮で撮影した七五三の写真

鳥居からの石畳の道をご家族で歩きながらのショット。自然な感じのものと、ポーズをとったもの両方撮影です。

水天宮で撮影した七五三の写真

水天宮で撮影した七五三の写真

水天宮で撮影した七五三の写真

 

同じ場所で今度は傘を持ってのソロです。

私の指示通りに目線や表情、ポーズを上手にとってくれました!

水天宮で撮影した七五三の写真

水天宮で撮影した七五三の写真

 

最後は綺麗なイチョウの前でママ、パパと2人での撮影です。

最高にリラックスをした、とびっきりの笑顔をみせてくれました!

水天宮で撮影した七五三の写真

水天宮で撮影した七五三の写真

水天宮で撮影した七五三の写真

 

福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

 

関連記事

  1. 宇美八幡宮で撮影したお宮参りの写真

    宇美八幡宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました

  2. 水田天満宮で撮影した七五三の写真

    水田天満宮にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  3. 遺影写真

    遺影フォトの撮影をさせて頂きました

  4. 能古島で撮影した家族写真

    能古島で息子の2歳記念写真撮影会をしてきました

  5. 石橋文化センターで撮影した家族写真

    久留米市の石橋文化センターにて家族写真を撮影させて頂きました

  6. 初節句の男の子の写真

    息子の初節句の撮影をしました。

  7. 家族写真

    ご親族大集合撮影会をしました

  8. お宮参りの親子写真

    水田天満宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP