くじゅう花公園で撮影した子供写真

くじゅう花公園で息子の4歳記念撮影会をしてきました

大分県竹田市の「くじゅう花公園」で息子の4歳記念の写真を撮影会をしてきました。

本当は誕生日は少し先なのですが、保育園に誕生日までに飾られる写真を提出したかったので、早めに行いました。

 

入園してすぐに目の前にリビングストンデージーの広いお花畑が!

お花畑の中にはたくさんの小道が作ってあり、お花畑の中に入って記念撮影ができる様になっていました。ありがたい!!

早速撮影開始です。

くじゅう花公園で撮影した家族写真

 

撮影時、以前は「笑って!」と声かけをすればすぐに100点の笑顔を見せていた息子ですが、最近ははすっかりおふざけモードに入ってしまいます。うちの子もついにこの時期に入ったか!!パパカメラマンとしては辛い時期がしばらく続きそうです(汗)

くじゅう花公園で撮影した子供写真

 

くじゅう花公園で撮影した子供写真

 

くじゅう花公園で撮影した子供写真

 

次のポイントは「春彩の畑」と名付けられた春の寄せ植えのエリア。広大な敷地に彩り豊かな花々、めっちゃ綺麗です!

くじゅう花公園の写真

 

くじゅう花公園の写真

 

くじゅう花公園で撮影した家族写真

 

くじゅう花公園で撮影した子供写真

 

くじゅう花公園で撮影した子供写真

妻の声かけのお陰で今回もフルテンションの笑顔が撮れました!

しかしその後すぐ疲れてしまった様なので、少し休憩しました。

 

バラ園の近くの売店でバラソフトクリームに夢中の息子。私も頂きましたが、バラの香りがする不思議な味でした。

くじゅう花公園で撮影した子供写真

くじゅう花公園で撮影した家族写真

 

しばらく花畑で遊びました。

くじゅう花公園で撮影した子供写真

 

くじゅう花公園で撮影した子供写真

くじゅう花公園で撮影した家族写真

くじゅう花公園で撮影した家族写真

くじゅう花公園で撮影した子供写真

分かりやすく体力の限界がきた息子(笑)木陰の椅子で小休止です。

くじゅう花公園で撮影した家族写真

 

くじゅう花公園で撮影した家族写真

 

バラが素敵なお店のベンチにて。

くじゅう花公園で撮影した家族写真

くじゅう花公園で撮影した家族写真

 

くじゅう花公園で撮影した家族写真

 

くじゅう花公園で撮影した家族写真

ママと一緒だといつもこの笑顔!!最近パパは嫌われがちです(泣)

阿蘇国立公園内の久住(くじゅう)高原に位置し、背後にくじゅう連山や阿蘇五岳といった美しい山並みを望む「くじゅう花公園」。約22万平方メートルの敷地には、春から秋にかけて約500種、500万本の花々が咲き競います。ロケーションが素晴らしくめっちゃ綺麗だったので、時期をずらしてまた行きたいと思います。

 

今年も楽く撮影会ができました!ずいぶん大きくなった4歳の息子を、壮大なお花畑の中で収められました。

来年はどこに行こうかな!?息子が嫌がる日が来るまで続けたいと思います!!

 

福岡の出張撮影は是非「RYO PHOTO(リョウフォト)」まで!!

https://ryophoto.com/

関連記事

  1. ニューボーンフォトの写真

    2019年6月27日に長男が誕生しました 

  2. ご飯の写真

    最近鍋でご飯を炊くのにハマっています。

  3. タレントの松村邦洋さんに似顔絵を描いて頂きました

  4. 漆喰ボードの上で撮影した羊羹の写真

    漆喰の背景ボードを作成したので試し撮りをしてみました

  5. 初めてラジオ番組に出演させて頂きました

  6. 小鹿田焼の里の風景

    小鹿田焼の里に行ってきました

  7. エレキギターの写真

    いまさらだけどエレキギター用無料アプリ「AmpliTube」の音質にび…

  8. シードルの写真

    最近シードルにはまっています

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP