宮地浜海水浴場で息子の5歳記念撮影会をしてきました

福岡県福津市の「宮地浜海水浴場」で息子の5歳記念の撮影会をしてきました。
夏生まれなので今年は海岸で撮影する事にしました。

今回は夕焼けを背景に撮影するつもりだったのです。少し早めに到着したので、時間潰しがてら近くの宮地嶽神社でお参りをしました。


夕方頃でしたが、日差しが強くフラフラと倒れてしまいそうな位暑かったです。

手水舎で火照った顔を冷やしています(笑)

生けられた紫陽花と水流のディスプレイが束の間の涼やかさ与えてくれました。

空が程よい夕焼けになるまで時間を潰し、海岸に移動してきました。

まずは家族写真から。

息子のソロはバンザイをしたり、ぴょんぴょんジャンプをしたり、いろんなポーズで。撮影直前まで車の中で爆睡していたのでとんでもなく元気です!

海岸での撮影の後は「海に入りたい!!」という息子の希望通り、靴を脱いで浅瀬で遊びました。

もちろんズボンもべちょべちょに濡れましたが、構う事なく弾けるような笑顔で遊びまくっていました。

最後は浅瀬でもソロでパシャリ。

踊ったり足踏みをしたりしながらポーズを取ったので、いい感じにしぶきや波紋ができて、私の中の「本日のベストショット」が撮影できました。

撮影が終わり解き放たれたのか、いつもの良く分からないおふざけダンスタイムです(笑)

 

息子は最近、絵を描いたり、何かを作ったり、字を描いたりと創作意欲が爆発中でいつも楽しませてくれています。ただゴールデンウィーク明けくらいから、新たな「イヤイヤ期」が始まってしまい手を焼いています(汗)

正直「またかよ!!」と思いましたが、保育園の先生のお話によると「中間反抗期」というものらしく、1年位すると霧が晴れた様になくなる事が多い様です。今年は七五三の撮影も控えているので早めに霧が晴れるのを祈りながら待ちたいと思っています(笑)

息子、五歳の誕生日おめでとう!!大好きだよ!!

 

福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

関連記事

  1. うきは市 梅華園 で撮影した親子の写真

    ロケハンついでに大牟田市、みやま市に梅の撮影をしに行きました

  2. とうもろこしの写真

    今が旬のスイートコーンをいただきました。

  3. 漆喰ボードの上で撮影した羊羹の写真

    漆喰の背景ボードを作成したので試し撮りをしてみました

  4. 【撮影関係無・趣味ブログ】エレキギターの電装系パーツ「全交換」してみた…

  5. シードルの写真

    最近シードルにはまっています

  6. タレントの松村邦洋さんに似顔絵を描いて頂きました

  7. 久留米市鳥類センターの写真

    久留米市鳥類センターに行ってきました

  8. 息子が海水浴デビューをしました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP