バンドの練習風景の写真

バンド活動再開?してきました。

みなさん趣味はお持ちですか?私は写真以外の趣味にバンド活動があります。

3人編成のバンドで、私はギター&ボーカルを担当しています。

といっても1年半以上活動をしていなかったのですが・・・。年を重ねてくるとみんな忙しくなって予定を合わせるのが難しくなっていたりしてしまって。今回は残念ながらベース担当のメンバーの都合が合わなくて不参加でしたが、最近歌のキーを変えてみたり、ギターの音のセッティングを変えてみたり、ギターの持つ高さを変えてみたり、試してみたい事が色々あったのもあり、音楽熱が盛り上がっていたので、2人だけでスタジオ入りしてきました。

久々のバンド練習は非常に楽しかったです。やはり個人で練習するのと違って、2つ以上の楽器や歌が重ると、突然そこに世界観が生まれる感覚は快感です!久々に爽やかな汗をかいてきました。今度は是非全員でスタジオに入りたいと思います。

ちなみに今回の練習の前に、何年か前にまとめ買いしたまま未使用の状態のギターの弦を張ったら、完全に錆びていました。袋から出したばかりの弦が錆びているのはなかなか新鮮な感覚でした(笑)

 

今回は写真と関係の無い話でしたが、福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTO(リョウフォト)まで!!

https://ryophoto.com/

 

 

関連記事

  1. マスクの写真

    マスクが無い!!

  2. 小鹿田焼の里の風景

    小鹿田焼の里に行ってきました

  3. くじゅう花公園で撮影した子供写真

    くじゅう花公園で息子の4歳記念撮影会をしてきました

  4. チューリップの写真

    海の中道海浜公園に遊びに行きました

  5. 初めてラジオ番組に出演させて頂きました

  6. 【撮影関係無・趣味ブログ】エレキギターの電装系パーツ「全交換」してみた…

  7. 久留米市鳥類センターの写真

    久留米市鳥類センターに行ってきました

  8. ニューボーンフォトの写真

    2019年6月27日に長男が誕生しました 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP