宇美八幡宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました

糟屋郡宇美町の宇美八幡宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました。

本殿の前で集合写真から。

 

雄大な御神木の前に移動し、ご家族の自然なカットと、ママとお子様のツーショットです。

レジャーシートの上でソロ撮影です。バッチリカメラ目線をしてくれました。

パパママと一緒に手のアップです。腕時計柄のリストバンドがおしゃれですね。

最後はパパとお子様のツーショットと、ご家族で自然に歩いている風景です。

 

福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

関連記事

  1. 太鼓の発表会の写真

    和太鼓の発表会の撮影をしてきました。

  2. 七五三の3歳女の子の写真

    久留米の日吉神社にて七五三の撮影をさせて頂きました。

  3. 大己貴神社にて7歳女の子と5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  4. 水天宮で撮影した七五三の写真

    水天宮にて7歳の女の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  5. プロフィールの写真

    ちょっとこだわったプロフィール撮影をさせて頂きました。

  6. 餅踏みの写真

    朝倉市秋月の料亭旅館「清流庵」にて餅踏みの撮影をさせて頂きました

  7. 水田天満宮で撮影したお宮参りの写真

    水田天満宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました

  8. 筑紫神社で撮影した男の子の写真

    筑紫神社にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP