太鼓の発表会の写真

和太鼓の発表会の撮影をしてきました。

お稽古事の和太鼓発表会の撮影に行ってきました。

小学生のご兄弟でしたが、元気一杯に叩く姿は大人顔負けのパワフルさでした。こちらまでパワーをもらいました。

笑顔が素敵な弟君は可愛くも凛々しかったです。

 

お兄ちゃんは、ちょっと恥ずかしがり屋さんでしたが、本番になると超ワイルド!!

 

 

 

 

ステージ終了後、時間が余っていたので、ステージ衣装で記念写真をパチリ

 

ふたり共決まってるねー!!!

RYO PHOTOは拘束時間制度なのでステージ衣装での記念写真を撮っても、撮影対象が二人でもオプション料金等は発生しません。

ステージ、お稽古撮影も是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com

関連記事

  1. いちごの写真

    南国フルーツ株式会社様のふるさと納税お礼品の撮影をさせて頂きました

  2. 七五三の3歳女の子の写真

    久留米の日吉神社にて七五三の撮影をさせて頂きました。

  3. 水天宮で撮影した七五三の写真

    水天宮にて7歳の女の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  4. 美容師の集合写真

    HAIR MAKE GALLERY GOSSIP 様で撮影させて頂きま…

  5. 5歳の男の子の七五三の写真

    水天宮にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  6. 高良大社で撮影した七五三の写真

    高良大社にて3歳女の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  7. ロイヤルチェスター福岡で撮影したフォトウエディングの写真

    「ロイヤルチェスター福岡」にてフォトウエディングの撮影をさせて頂きまし…

  8. Dress Closet で撮影した3歳 男の子の七五三の写真

    「Dress Closet」様で3歳男の子の七五三撮影をさせて頂きまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP