天拝歴史自然公園のあじさい園で撮影した3歳記念の写真

天拝歴史自然公園のあじさい園で息子の3歳記念の撮影をしてきました

筑紫野市の天拝歴史自然公園のあじさい園で息子の3歳記念の撮影をしてきました。

梅雨生まれなので、雨の日で紫陽花の満開の日を狙いました。

まずは家族写真からです。

今回もタイマー撮影(インターバル撮影)をしました。カメラのャッターボタンを押してからダッシュを何回も繰り返しています。写真では笑顔を見せていますが、実はヘトヘトです(汗)

天拝歴史自然公園のあじさい園で撮影した3歳記念の写真

 

天拝歴史自然公園のあじさい園で撮影した3歳記念の写真

 

家族写真の後は息子のダッシュのカットです。

カメラを構えている私と奥に隠れている妻の間を何回も元気にダッシュしてくれました。

天拝歴史自然公園のあじさい園で撮影した3歳記念の写真

 

天拝歴史自然公園のあじさい園で撮影した3歳記念の写真

 

両側を紫陽花で挟まれているスポットはすこし怖かった様です。ハの字まゆで不安そうな表情(笑)

天拝歴史自然公園のあじさい園で撮影した3歳記念の写真

抜けたとたんこの笑顔です。そうとう嫌だったのね。すまん!

天拝歴史自然公園のあじさい園で撮影した3歳記念の写真

 

天拝歴史自然公園のあじさい園で撮影した3歳記念の写真

 

目線を外した様なカットですが、実はすぐそばのママとお話しをしています。

天拝歴史自然公園のあじさい園で撮影した3歳記念の写真

 

 

ママの傘を貸してもらって大はしゃぎです!

天拝歴史自然公園のあじさい園で撮影した3歳記念の写真

 

 

天拝歴史自然公園のあじさい園で撮影した3歳記念の写真

 

天拝歴史自然公園のあじさい園で撮影した3歳記念の写真

 

おててを上げている様なカットですが実は遮断機のマネをしています(笑)

天拝歴史自然公園のあじさい園で撮影した3歳記念の写真

 

雨の降り方もちょうど良くて平日だったので人が少なくて助かりました。

今年も楽しい思い出ができました!元気に育ってくれてよかった。パパ嬉しい!

 

福岡の出張撮影は是非「RYO PHOTO(リョウフォト)」まで!!

https://ryophoto.com/

 

関連記事

  1. 株式会社ピアノターミナル・ナカムラ様の採用サイトの写真撮影をさせて頂き…

  2. 水天宮にて3歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

  3. 水天宮で撮影した七五三の写真

    水天宮にて7歳の女の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  4. 水田天満宮で撮影した七五三の写真

    水田天満宮にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  5. 飯盛神社で撮影した餅踏みの写真

    福岡市の飯盛神社にて餅踏みの撮影をさせていただきました

  6. 石橋文化センターにて成人式前撮りをさせて頂きました

  7. 護国神社で撮影した7歳女の子の七五三の写真

    護国神社にて7歳女の子の子の七五三撮影をさせて頂きました

  8. 高良大社で撮影した七五三の写真

    高良大社にて3歳女の子の七五三の撮影をさせて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP