ウエディングの写真

荒尾市の「VILLA SWEET」での結婚式披露宴を撮影させて頂きました

※緊急事態宣言 発令のだいぶ前の挙式でした

着付け室でのご準備~挙式リハーサル

荒尾市の式場「VILLA SWEET」にて挙式披露宴の撮影をさせて頂きました。

菜の花が綺麗に咲いていました。

あいにくの雨でしたが、お二人の表情は晴れやかニコニコでした。

挙式リハーサルの前に少しお時間があったので、ポーズ写真を撮影しました。

常にみんなを笑わせる非常に明るい新郎さん

いわゆる「おめでた婚」では無いのですが、おめでたい事が重なりました。本当におめでとうございます!!

リングボーイやベールガールも頑張りました。

かわいいレゴのリングピロー

リハーサル後の少しポーズ写真

 

結婚式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴

新郎新婦の入場です。

ウエディングケーキ入刀です。

甥っ子・姪っ子さんからの花束

お母様と一緒に花嫁さんの中座

新郎さんはお姉さま達と中座

ゲストの皆様も大盛り上がりです。

お色直しで再入場です。

甥っ子さん・姪っ子ちゃん達のおめかし写真も

感動の花嫁の手紙では新郎さんの方が先に感涙されていました。

 

挙式後にポーズ写真

 

とっても明るいお二人で幸せいっぱいでした。新しい命にも恵まれて明るい未来が楽しみですね!!

末永くお幸せに!!

 

福岡のウェディング撮影も「RYO PHOTO」まで!!

https://ryophoto.com/wedding

関連記事

  1. 成人式・卒業袴前撮り写真実績のスライドショーを作成しました

  2. 成人記念の写真

    桜満開の石橋文化センターにて成人記念撮影をさせて頂きました

  3. 水天宮にて3歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

  4. Dress Closet で撮影した3歳 男の子の七五三の写真

    「Dress Closet」様で3歳男の子の七五三撮影をさせて頂きまし…

  5. 水田天満宮で撮影した七五三の写真

    水田天満宮にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  6. 石橋文化センターで撮影した成人式前撮りの写真

    石橋文化センターにて成人式前撮りをさせて頂きました

  7. 久留米城跡で撮影したウエディングフォト

    久留米城跡・石橋文化センターで桜ウェディングフォトを撮影させて頂きまし…

  8. 飯盛神社で撮影した餅踏みの写真

    福岡市の飯盛神社にて餅踏みの撮影をさせていただきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP