ウエディングの御花でのさげもんとのポーズ写真

柳川藩主立花邸 御花 での結婚式披露宴ブログ

着付け室~さげもんとのポーズ写真

福岡の柳川藩主立花邸 御花での結婚式披露宴の撮影をさせて頂きました。

着付け室での撮影時からニコニコの花嫁さんでした。

 

 

名物の「さげもん」の時期だったので、さげもんと一緒にポーズ写真を撮影させて頂きました。

 

 

三柱神社での結婚式

それまで雨がザァザァ降りでしたが、神社に到着する間際に嘘の様にパァっと晴れました!花嫁さんがスーパー晴れ女なんだそうです。助かりました(笑)

 

お式の前にポーズ写真

 

三柱神社でのお式は厳かな雰囲気の中で行われました。

花嫁舟

神社での挙式の後は、花嫁舟です。あれ?船頭さんが法被ではなくスーツを着ていますよね。

実は新郎さんの弟さんなんです!挙式の列席者なのでスーツなんですね。こんな珍しい写真を撮らせていただけることに感謝です!!

 

 

御花に戻り披露宴

集合写真の後、いよいよ披露宴開始です!

大広間のお庭からの入場でした!!

ケーキ入刀では無く、だるまケーキにチョコレートの目入れでした。

大きなお口をあけて「あーん」とファーストバイト!!

色内掛けに衣装チェンジ。お父様と再入場です。

庭園でのポーズ写真

披露宴はご友人等と大盛り上がり!!

花嫁の手紙にはご両親だけでなく、新郎さんへの感謝の気持ちも読み上げられ、私もウルっときてしまいました。

 

 

お見送りの後、洋館と玄関でのポーズ写真

 

笑顔溢れるとっても素敵なお式でした!!

末永くお幸せに!!

 

福岡のウェディング撮影も「RYO PHOTO」まで!!

https://ryophoto.com/wedding

関連記事

  1. 能古島で撮影した家族写真

    能古島で息子の2歳記念写真撮影会をしてきました

  2. 株式会社ピアノターミナル・ナカムラ様の採用サイトの写真撮影をさせて頂き…

  3. 石橋文化センターで撮影した成人式前撮りの写真

    石橋文化センターにて成人式前撮りをさせて頂きました

  4. 七五三の写真

    19年11月に 男の子の七五三の撮影をさせて頂きました。

  5. 【ムービーサンプル有】紅葉八幡宮にて3歳男の子の七五三撮影をさせて頂き…

  6. 水天宮で撮影した七五三の写真

    水天宮にて7歳の女の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  7. 水天宮にて3歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

  8. 筑紫神社で撮影した男の子の写真

    筑紫神社にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP