マスクの写真

マスクが無い!!

仕事で必ずマスクが必要な案件があるのですが、最近の新型コロナ騒動でマスクが何処にも売っていない!!

何件かドラッグストアをはしごしたところ、一箇所だけ売っていました。

「蒸気で潤す系」のマスク。マスクの一部にカイロの様なものが入っている機構でした。その時は「ちょっと値段は高いけど、カイロ部分を外せば普通のマスクだろう」と思ってました。ところが、、、

仕事の現場で開封して使用したところ、どうやらカイロ部分は取り外しが出来ないみたい。

「まぁいいか」と思ってそのまま使用していたのですが、包装を開けたとたん自然にカイロ部分が発熱するしくみだった様で、どんどん熱くなって蒸気がしゅわしゅわ出てきました。

お客様に対して安全をアピールする目的で使用したマスクでしたが、結果私が一人で蒸気と、汗まみれになってしまって怪しさマックスになってしまいました。(笑)

お客様に事情を説明して笑い話になったので良かったですが、、、

 

いやはや、新型コロナ早く終息して欲しいものです!!

 

今回は写真と関係の無い話でしたが、福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTO(リョウフォト)まで!!

https://ryophoto.com/

 

関連記事

  1. 息子が海水浴デビューをしました

  2. うきは市 梅華園 で撮影した親子の写真

    ロケハンついでに大牟田市、みやま市に梅の撮影をしに行きました

  3. ご飯の写真

    最近鍋でご飯を炊くのにハマっています。

  4. とうもろこしの写真

    今が旬のスイートコーンをいただきました。

  5. 久留米市鳥類センターの写真

    久留米市鳥類センターに行ってきました

  6. 環境芸術の森で撮影した家族写真

    「環境芸術の森」に行って来ました

  7. 初めてラジオ番組に出演させて頂きました

  8. チューリップの写真

    海の中道海浜公園に遊びに行きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP