プロフィールの写真

俳優の若杉優さんのプロフィール写真を撮影させて頂きました。

※この記事は2018年9月8日のものです。

スタジオで無く外での撮影をご希望との事だったので、緑がいっぱいの舞鶴公園をチョイスしました。

撮影を始めると、流石プロの方、全てのポーズ、全ての表情が完成されていて初めからすべてオッケーカットなんじゃないかという感じでいた。しかもばりばり暑い8月の中旬でしたが、全くといって良いほど顔に汗をかかない!!

勿論私は一人で汗びちょびちょでした(笑)

プロフィールの写真
 

さわやか過ぎるぜ若杉さん!!

続いて場所を変え雰囲気を変えて少し暗めで大人な若杉さん

プロフィールの写真
 

ん~、こっちもかっこいいですね!!

近々上京されるという事でした。是非みなさんも応援して下さい!!

—————————————————————-

若杉 優

https://mirrorliar.com/portfolios/YUUWAKASUGI
twitterID @YUUWKSG

—————————————————————-

RYO PHOTOではプロフィール写真の撮影も承っております。

複数名で申し込んで頂いた方がお得です。詳しくはお問い合わせ下さい。

関連記事

  1. 天拝歴史自然公園のあじさい園で撮影した3歳記念の写真

    天拝歴史自然公園のあじさい園で息子の3歳記念の撮影をしてきました

  2. 紅葉八幡宮にて3歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

  3. お宮参りの親子写真

    水田天満宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました。

  4. 宇美八幡宮にてお宮参りの撮影をさせて頂きました

  5. 七五三の3歳女の子の写真

    久留米の日吉神社にて七五三の撮影をさせて頂きました。

  6. 7歳の女の子の七五三の写真

    箱崎宮にて7歳女の子の七五三撮影をさせて頂きました

  7. 遺影写真

    遺影フォトの撮影をさせて頂きました

  8. 紅葉の季節の男の子の写真

    久留米の石橋文化センターにて素敵な家族写真を撮影させて頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP