水田天満宮で撮影した七五三の写真

水田天満宮にて5歳男の子の七五三の撮影をさせて頂きました

筑後市の水田天満宮にて5歳の男の子の七五三の撮影をさせて頂きました。

今回はご祈祷中の撮影もさせて頂きました。(時期や神社様によって撮影できない場合も多くあります)

水田天満宮で撮影した七五三の写真

本殿の前の撮影からスタートです。恥ずかしがり屋さんでしたが、ご両親に手を繋いでもらい少しずつ笑顔を見せてくれる様になりました。

水田天満宮で撮影した七五三の写真

水田天満宮で撮影した七五三の写真

水田天満宮で撮影した七五三の写真

場所を変えてすこし落ち着いた雰囲気で。だんだんと表情も柔らかくなってきました。目線をずらしたポーズもしっかりできました。かわいいですね!

水田天満宮で撮影した七五三の写真

水田天満宮で撮影した七五三の写真

水田天満宮で撮影した七五三の写真

水田天満宮で撮影した七五三の写真

水田天満宮で撮影した七五三の写真

「心」の形に掘られた「心字池」に立つ神楽舞台でパパ、ママとそれぞれツーショット。

水田天満宮で撮影した七五三の写真

水田天満宮で撮影した七五三の写真

最後は石橋の上できめてもらいました!かっこいい!

水田天満宮で撮影した七五三の写真

少し照れながらもとびきり可愛い笑顔を見せてくれました!

平日で参拝者の方が少なかったのもあって、スムースに撮影する事ができました。料金もお得になるので平日の撮影オススメです!

 

福岡の出張撮影のご依頼は是非RYO PHOTOまで!!

https://ryophoto.com/

 

 

 

 

関連記事

  1. 室内撮影した家族写真

    ご自宅でご家族写真を撮影させて頂きました

  2. 結婚式の写真

    柳川市の日吉神社にて結婚式の撮影をさせて頂きました

  3. 護国神社で撮影した7歳女の子の七五三の写真

    護国神社にて7歳女の子の子の七五三撮影をさせて頂きました

  4. Dress Closet で撮影した3歳 男の子の七五三の写真

    「Dress Closet」様で3歳男の子の七五三撮影をさせて頂きまし…

  5. 筑紫神社で撮影した男の子の写真

    筑紫神社にて5歳男の子の七五三撮影をさせて頂きました

  6. 三柱神社にて5歳男の子の七五三の撮影をさせて頂きました

  7. 久留米市石橋文化センターで撮影したウエディングフォト

    久留米百年公園・石橋文化センターで桜ウェディングフォトを撮影させて頂き…

  8. 息子の3歳七五三の撮影をしました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP